Login




こんばんわ。

大変お久しぶりです。。
もう誰も見てないかな?

知らない間にいっぱいセレブやら人妻からお誘いを受けたり、
まだまだ思春期なおいらにバイ○グラを売りつけようとしてくるやつらを
懸命に振り払って少しずつ校正いや更新していきますぜ!

そんなところでぼちぼち書いていきますよ~

3日坊主って言うからね。。。
とりあえず3日は書こう。

ということで、拠点を横浜にうつしました!(というか、移させられたというか。。)

てなわけで、関東の皆様なにとぞひとつよろしくお願いいたします。

関東で暮らすのはおいら初めてなのさ。。
こころぼそいでさ。。遊びがあったら声かけてくんなせぇ。。。

ということで、そめっちの関東生活はじまりはじまり~



みんなみてますか~?

こんばんわ・・・・

いろいろありまして、たいへん帰宅のおそいソメッチです。。
おそくなりましたが、ライブの御礼申し上げます!

久しぶりの耳夢のステージ。
ガラにもなく緊張しておりましたが、
いっぱい来てくれたお客さんに助けられました。

本当にありがとうございました。

いろいろなエピソードはまた話すとして
カホンのとうさんがアップしてくれている記事をご覧ください。

実はね、耳夢のブログってものがあるのですよ~
この下をクリック!!

耳夢

では、おやすみ~  ちゅかれま


すみません・・・。。。

申し訳ございません。

過去の耳夢の告知内容に誤りがございました。

料金のところにワンドリンク1500円としていたのですが、
実は、ワンドリンク・ワンフード付で2000円でした。

ペニーレインの場合、ワンドリンクだけではなく
簡単なオードブル(けっこうおいしい)が必ず付くのをすっかり忘れていました。

大切な部分を間違えてしまい大変申し訳ございません。
お詫びとともに訂正させていただきます。

それではお待ちしております。

mimimu


明日もライブ!

こんばんわ~

耳夢日記2読者の皆様には、まだ報告をしていなかったと思いますが、
仙台にてこれまたかっちょいいブルーグラスバンドを組んでいるのです!

もうかれこれ1年になります!

その名もその名も
「ファンタジックゲイリーバンド」!!

なかなかかっこいい名前でしょ?

こんなカンジ↓
げいりー


やっと一年たって、2~3件のライブハウスで
月に4~5回ライブをこなしております。

そんなんで仕事できてんの?
とお思いの方もおられると思いますが、、、まあなんとか、、
いえいえちゃんとやっていますよ!(自己評価だが・・)

そしてそのライブが明日あります!
明日を含めて今月のライブスケジュールをのせておきますので
よろしければ遊びに来てくださいね~

Penny Lane
20:00~ 21:00~ 22:00~ の3ステージ
●5月12日(火) as ファンタジックゲイリーバンド
●5月16日(土) as 耳夢
●5月21日(木) as ファンタジックゲイリーバンド

レモンカントリー
20:30~ 21:30~ 22:30~ の3ステージ
●5月27日(水) as ファンタジックゲイリーバンド

実は、このファンタジックゲイリーバンド
バンジョーのユウト君がアメリカに行ってしまうため
6,7,8月とベース、ギター、フィドル(バイオリン)の3人での出演が
主になってしまいます。(たまにマンドリンが参加し、4人になりますが)
でもまた、それはそれで趣向を凝らして楽しくしてみせますよ

しか~し。。フルバンドの楽しさを味わいたい方は、5月を逃すと9月まで
お預けになってしまいますのでぜひ5月のステージにお越しください!!

まってますね~

久々の再開にも関わらず、宣伝ばっかですみません。。

明日は書けそうにないので、
あさっては「キリンフリー」について書いてみようと思います~

ではでは~


お久しぶりです!

こんにちわ!

新年の挨拶を逃してから、完璧にブログを書きはじめる機をのがしていた
そめっちです。

成人の日やら、節分やら、ひな祭り、
出会いと別れの季節を乗り越え
友達の就職、結婚(この場を借りておめでとう!)
こどもの日、ゴールデンウィークまですごしてしまいましたが
皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

mixiをやっておられる方くらいしかこの更新に気づかれないと思いますので
見られた方は
「そめっちがなにやら動き始めたみたいよ・・・」(といっても、ぶろぐを書いているだけだが)
という話を知り合いの方にしてやってください。

さて、みなさまそめっちが更新し始めたんだから
ということで、うすうすお気づきかもしれませんが

そうなんです!!

そのとおりです!

ライブやるんです!!

はい。。
いつも、こんなんですみません。


気を取り直して。。。

このブログの大主、耳夢が仙台に4年ぶりにライブをしに来ます。
そうなんですよね~。4年前、耳夢が全国ツアーをして以来です。
ご縁ありまして、そめっちが仙台にいるということで
仙台でのライブが実現いたしました!

ライブの詳細は以下の通りです。

●日時:5月16日(土) 18:00 open 20:00 start
●料金:1500円(ワンドリンク付)
●場所:Penny Lane(←クリック!)

耳夢 ライブin仙台

ひさしぶりの耳夢ワンマンライブということで
とっても楽しみにしております。
気合も入っていますよ!!

仙台におられる方も、そのときたまたま出張で来るよ!という方も
耳夢のためならエンヤコラ!というあなたも!
お耳に夢を届けさせていただきます!

皆様のお越しをお待ち申し上げております。




