Login




こんばんわ

さむいね~
皆さん元気かい?

もう11月にはいるんやね~
もう今年もカウントダウン始まってるね~

いろいろ忙しくなる時期に突入という感じやけど
いい年やったといえるよう帳尻あわせをしていきたいと思います。

さあ、今日ははよねよ。。。。



あのときの写真2

さあ、第二段はこれっ!!

CIMG1321.jpg


これは、会社の同期たちです!

まだ、入社式を迎える前の3月上旬やったかな。
昼ごろに京都に集合して昼から夜まで呑み続けて
次の日嵐山にいって湯豆腐を食べようじゃないかツアー
という企画で、全国各地から京都に大集合した日でした。

ほとんど知らない人ばかりなのに集まった瞬間から
いいテンションで、お酒が入れば大盛り上がりで
大好きな仲間になっちゃったのは不思議だけど
ビールでつながったと思えば全然不思議じゃないかな~

この写真の場所は、八坂神社のうらの円山公園で
そこに有名な枝垂桜があって、
公園についたときはまだ咲ききってないな~ってなカンジが
少し呑んで夕方前になると
「あれ?なんか来たときより花増えてない?」
ってな感じになって、みんなに報告したら
酔っ払ってるからやって!って返されたけど
あの時確かに桜は増えていたと思う。。。。うん。。。

まあ、そんな仲間と半年ほど研修で過ごし、
今では次の新入社員が同じ境遇に入ってきたという時期に
もう先輩にならなあかんねんな~しっかりせな・・・

でも、同期と過ごした研修期間は
自分にとっていろんな意味で人生の過渡期であった気がする。
ほんとにいろんな壁が立ちはだかってというか
今までおだなりにしてきた物がふつふつと沸きあがってきた時期でした。

未だにまだまだいろんなものを残したままやけど
がんばっていかなきゃね!!

みんな、また呑もう!!


お久しぶりです。

こんばんわ~
皆さんお元気ですか?

すみません。。無駄足を踏ませてしまった方々も多かったと思いませんが。。

さて、あまりに更新しないのでは申し訳ない気がするので
奮起一闘怒涛の更新劇をしたいと思います。
それには、テーマがやっぱり必要やね!
ということで、

「あのときの写真 ほぼにち日誌」

に決定いたしました!!!
出kちえgjfpgじゃrdがい;おjがj!(←効果音)

それでは、1日目行きますぞ!




これはおたるの町ですね~
そうです!おたるフェスの前においしい、こじゃれたお店にて
ライブ前の腹ごしらえをしたあと、
「うまかった~!」と感動をあらわにする僕たちの写真です!

こんときは、確か次に日に耳夢のライブをするとかで
むらっちやおのっちも駆けつけてくれたときだったかな?

そんでもって、このときのフェスの思い出といえば
ミサさん(ウィングラスも出演した)名キャップアーティストにより演出された
ソメヤのきれいなドレス姿かな~
それが受けたのか北海道新聞にも載ったしね~
ひろよしさん(ウィングラス、助教授)も骨抜きになるほどの美しさやったもんね。
今頃、中国でブイブイいわせているのでしょうか。。

そのほかの思い出といえば、
この時、そめっちは激太りをし始めていた頃で
その前の年もみてくれていた人から、
「あら。。どうしたの?金太郎さんみたいになって・・・。。」
といわれてしまったことかな。。

この写真の後も太り続け、一年位前から結婚式に向けてやせたはいいが
また、最近、、奥さんの手料理がおいしすぎてまたふとって、、、、、きている。。。

ポンポン、、、おなかが、、、ぽんぽん

そして、なによりも
この青空と、まっすぐな道。
とっても気持ちよさそうですね、今見ると。。
あのときは、ああ天気いいね~くらいやったんやけど。。
こんなに空が広くって、からっとしてて、、仙台にはなかなかないよ~
やっぱり、自然は宝です。

仙台でバンド組んで来年は小樽フェスにでるっていうのも楽しいかも!!
いいね!企画してみよう!

では、また明日~


北海道ライブ決定!

3月16日 カントリーパブANY WAYにて
染田屋劇場復活します!


出演は、
HOT RICE(未定)
MISOJO(ミサ、ジョージ、染のユニット)
インツクイ(地球の裏側からの来客)
となっております。

時間(そんなに遅くない)、料金(そんなに高くない)等はまた追って連絡させていただきます。
取り急ぎ、決定のお知らせでした。

久しぶりの染田屋劇場楽しみでなりません!
みんな遊びに来てね!

では!


ふたったびおひさ~~~~~

学祭は行けなくなりました。。 
ごめんなさい。。。。。。。。。。






落ち込むこともあるけれど、ぼくわ元気です。。。 


週末はヨコハマで一人でいじいじします。
土いじりとかもします。
どぶ掃除とかも。。
世のため人のため、これから学生時代にためた恩がまわりまわって北海道のみなさんに届きますようがんばります。。。


バイナラ~~~~。。。



