Login




こんばんわ。

大変お久しぶりです。。
もう誰も見てないかな?

知らない間にいっぱいセレブやら人妻からお誘いを受けたり、
まだまだ思春期なおいらにバイ○グラを売りつけようとしてくるやつらを
懸命に振り払って少しずつ校正いや更新していきますぜ!

そんなところでぼちぼち書いていきますよ~

3日坊主って言うからね。。。
とりあえず3日は書こう。

ということで、拠点を横浜にうつしました!(というか、移させられたというか。。)

てなわけで、関東の皆様なにとぞひとつよろしくお願いいたします。

関東で暮らすのはおいら初めてなのさ。。
こころぼそいでさ。。遊びがあったら声かけてくんなせぇ。。。

ということで、そめっちの関東生活はじまりはじまり~



どうも~

こんばんわ。
仙台は、鈴虫がお外で寒そうにりんりん鳴いております。

怒涛の忙しさのお仕事も少し落ち着いてきており
自分のやりたかった仕事に着手できようとしております。
が。。。すでに10月も下旬。。。
もうあっちゅうまに2009年になってしまうよあ~~~

大人になるにしたがって、一日、一ヶ月、一年が短くなってしまうのは
子供のときに比べて脳が一定の時間で出来ることが少なくなっているからだそうな。

もっと激しく脳を動かしてみようと思う。。

うん。。。


ぶんぶんブンブンぶんぶん分bぬんぶぬbなfjだbンfンb

うぐっ!首が、、、、首相が。。くぶぃに~
あっそう。。

な~んてつまらんことをいっとるバヤイではない。。。

まあがんばってライフバランスよくしていこうと思うということだ。

おやしゅみ・・・


どうも~

夏ですね~

夏休みの宿題は終わりましたか~?

そういや、先月私の大好きなギタリスト橋本さんが
納涼アワーってのをやっておられましたが、納涼ってどういう意味?

「暑さを避けるため、工夫をこらして涼しさを味わうこと。」

っすよみなさん!

涼しさ納めって書くから、秋になるぞ~っていう時にやるもんやと思っていた。。
何か変な時期にするな~と思ってたのさ。

ぜひぜひ見に行きたかったソメッチでありますが
その頃茅ヶ崎にてむらっちとおのっつの結婚式もあったもんで
そちらに祝福におもむいとったのでありんす。

そして、その新婚カップルが仙台にお盆遊びに来るんだって!

なんせ、そめっち、むらっち、おのっち、とうさんの耳夢は
2週間ほど衣食をともにして全国行脚したようななかですから
喜びもひとしお!

なんか集まったらライブせなあかんような強迫観念的なものがありまして、
どっかでできたらな~んて思ったりも。。。

どこかに出没するかもしれませんので、遭遇したらブログ見てきたよ
の一言をください!いっぱいおごります。。。
(なんかこんなことを過去にも書いたことがある。。。そんときはホントに一人来てくれた。)

ま~なんやせ涼しい仙台でして、大変心地のいいモンであります。
窓開けて寝たら、北海道ほどは寒くなくちょうどよくねごごちれます。

みなさまもこの機会に仙台に遊びに来てはいかが?
山寺に行って、岩に染み入る蝉の声をききにいきませんか?

では、またいつぞや会えるときまで~


ネット開通!

まで、あと一週間。。
やっと、テレビもねえ、ネットもねえ、レディオしかねえの生活から
テレビもねえだけの生活になります。
一年間そのままやったな。。

テレビってなくても何とかなるもんですね~
ただ、ネットもなかったんで少し時代遅れ感がありますが
こっから取り戻していこうかなんて~

話は変わりまして、車検を通してきました。
思っていたより安くて少し安心しました。

ただ、あの重量税ってのは何ですか?
地球への重みへの税金?
よくわかりませんね~。。へんなの。。

ということで、車もありますので
仙台にお越しの際はお申し付けいただければ
向かいに行きますし、どこでも連れて行きますので
みんなあそびにきてね~!
お泊りもできますぞ!

ということで、来週よりの怒涛の更新劇をお楽しみに~


こっそり更新

このブログあまりにも更新しないために
エッチなものがいっぱいになっていますね。。

いけませんよ、誘惑に乗ってクリックしては、、、
もしクリックしてしまって世界の片隅の国から請求が来ても
大丈夫です。無視しましょう。

って、久しぶりの更新のくせにこんなはなしでいいのやら。。。

はい、そめっちです。。
誰か見てるんかな?。。?。。

近況を報告しますと
新生活ももうすぐ一年目、札幌はなれて1年目、
だいぶ仙台にも慣れてきて、ライブもそこそこ再開してきてます。
今年になって、耳夢1回、アボンズ1回、まだまだ少ないですがやってますよ~

あと、3月16日に染田屋劇場@札幌(予定だが未定)
4月4,5日の2日間耳夢ライブ@東京(ありがとうですけんずぃーさん)
が予定されていますよ~

新居にも入ったし、車ももったし
いつでもみんな仙台に来てね!接待するよん~

そんなこんなで、
足はしもやけでむずむずしてますが、元気にしております。

いろんな報告も積もっておりますが、
もう少しでネット開通のはずなので
しばしお待ちください。。

最近、札幌を離れたときに応援してくれたみんなの声や顔をよく思い出します。
それが、とっても大切な宝物で、力強い何よりもの支えになっていることを
最近になってやっとちゃんと理解できた気がします。(おそすぎたかな。。ミステナイデネ、、トルディー、、)
ということで、その応援を届けるべく、3月15日の追いコン行かさせていただきます!
呑もうぞきよた!食おうぞ大将!唄おうエニウェイ!

それでは、久しぶりのメッセージはこの辺で、。、

また会おう!



