Login




26歳になりました。

お久しぶりです。

ログインするにもパスとIDがなんだったか思い出すのに一苦労ってなほど
ゴブタサしておりましたね。。。すいません。

ということで、最近恒例になったゴブタサ挨拶はこれくらいにして
私。26年前の本日10月19日に丹波笹山の国立病院にて生まれました。
そうなんです!今日は私の誕生日なのです!!

妻からはおしゃれなTシャツやジャケットをプレゼントされ、
ちょーおいしいフレンチをご馳走になりました。

3年前の一生忘れられない最高の誕生日以来、
二人で誕生日を迎えられました~
ええモンじゃの~

こゆ~い25歳を振り返ってのライブをしたいと思います。

来る11月24日(祝)にANYWAY(北海道)にて
「染田屋劇場」です!


私のブル研時代の同期二人の結婚式の次の日です。
お二人のラブラブパワーをさずかって楽しいライブにしたいと思います。

ので、結婚されるお二人はもちろん、その時来札されている方も
ぜひきていただけたらなあと思います。

また詳細等はアップしていきます。

みなさまのご予定だけ確保お願いします~

それでは、みなさま。。。
26歳になっても相変わらずな
そめっちでした~

またエンジョイするぞ~



ごめんなさい。。。

ホワイトデーですね~
って、、、、


そんなことより、、お久しぶりです。。
一ヶ月ぶりです。。。
でもこの一ヶ月ちょおおおおおおおお早かった・・。。
なんだったのか。。

ちょっとお知らせします。。
別にいいよ~  けっ
って言う人はごめんなさい、、、
明日からまたみてくださいね。。

2月20日
卒業するすやまくんに会いに
サークルの飲み会に行ったけどいず、、、
けどサッポロハイソフト(焼酎甲類)にしたつづみ。。

2月21日
東北大の池田大先生来札!!
ウィングラスの高瀬夫妻とまたまた
ハイソフト、、、、いっぱい。。

2月22日
ホットライス!!エニウェイライブでした。。
バーボンぼんん~

2月23日
東京でKビール会社の内定者飲み、、
さすがビール会社やった。。。一口飲んだら注ぐ感じ。。

2月24日
後輩が卒論発表!!
お祝いに乾杯!!

2月25、26日
ふたり乗り来札!!!
一ヶ月前にも書いたサラちゃん、つばささんが
遊びに来てくれて、いろんなとこに書いてありますが(←四つもリンクしたよ~さがしてね!)
夢のように楽しいライブをやって、観て、
ラッキー飯店なるちょおううまいとこに行き、、
あ、その前にフライアーパークの横にある
これまたちょおうまいお店に行き
素敵なことが立て続けに起こる週末でした。
もちろんいっぱいの素敵なお酒たちともともにしました。。

2月27日
で、また月曜
同期の子と後輩のお誕生日のみ会!!

2月28日
ホットライス!ホントバー!!
定例ライブで、いつもの常連さんに
ライブ前に飲みに連れて行ってもらい
(キリンビアホ-ル!!うまかった!!ありがとうございました)
ホントバーのえりさまにジンビター(めっちゃくチャきつい。。。)
をご馳走になり、せんせいにホントバー一周年をお祝いされ
バーボンツーショット!!(なんかジンビターがきつすぎて麦茶のようでした、、)
でその後せんせいにのみにつれていってもらいました~

ありがとうございました、、、、

ライブの告知に間違いがありましたこと
皆様にこの場を借りて深くお詫び申し上げます。
以後、気をつけます。すみませんでした。


3月1日
エニウェイライブでした~
またもやバーボンぼん~ぼぼ~ん

3月2、3日
やっと飲まない日々が~

3月4日
同期の亀田君来札。。
このごろ名古屋を中心にサニービレッジとして大活躍中!!
こないだ演奏してるビデオ見たけどすごかった!!
一度は(といわず何度でも)観るべしですよ~~!!
これからのせいちょうっぷりにも大期待!!
またまたハイソフトと楽しい夜をすごしたのでした~

また、次の週は
講座の仲のよかったOBさんがきてくださって飲み会。。
週末追いコンでスキー行って、温泉入り
卓球して飲み明かしてまた朝方温泉入り
寝て、、、、卒業生を追い出しました、、、
ふえ~んん。。。。。


っとこう書くと、なんかあそんでばっかやん!
って言われそうですが、。、
ちゃんと学校も行ってましたってば。。。
これほんと、、、

とまあ元気に毎日をバリバリ過ごしていました!!

おとといは、うちのつっちぃが誕生日ということで
豪勢ななべ!餃子!!をしました、、
皆さん飲みましたか??
Kビールの「○熟」!!
おいしいっすよね??
僕は最近あれが大好きです!!安いし!!

でまた昨日もお誕生日のみでと
まあこんな感じです、、、
長々とお付き合いくださった方、、
ありがとうございました!!!!
今度また飲みましょうね!!

じゃあ、エニウェイのマスターが心配なので
ちょこっと行ってきます~。。


せんせい誕生日会!!

昨日は、北大近くにあるWEST WOOD にて
ホットライスの常連さん
せんせいの誕生会におよばれしてきました~

残念ながら写真はないのですが

御ん年56歳!!
おめでとうございました!!

また、いいお店でした~
マスター。。。といっていいのかな?
ママさん??
まあ店主が女性ベーシストでして、
おいしい食べ物をいっぱい出していただきました!
おつかれさまでした~
今度、ライブもできたらな~と思います!

で、その店でブルースメンと熱くセッションをし
アメリカ帰りするなりウィングラスのライブを終えた高瀬に-やんと
めっちゃ日本風のつくしん坊という居酒屋にいって
後はあんまし覚えてません。。。。

おかえんなさい!!
たかせさま~!!!!
無事で何より。。

つっちーもはよかえってこ~い!!

なっかども、、


今日もらいぶっ!!

昨日はホントバーへ皆さんこぞっていらっしゃいまして
ホントーにありがとうございました!!
本当になんか楽しめました~!!
スポットライトとミラーボールもついてたし。。。


しかし、、、、せんせいの僕の情報の知りっぷりには
脱帽でした。。。

ブログを組み合わせて読むといろんなことが見えて行動が分かるのですね~
僕がお酒好きなのも知っていらっしゃいました!
うれしいですね~!
お酒をいただけるのはめちゃくちゃうれしいのです~
毎回ワンステージ終わったらビールをくださる常連さん
ほんとうれしいのです~

そして、せんせい!!昨日はありがとうございました~
またくださいね~!!


お酒といえば
ライブのあとマスターがいろんな日本酒やら焼酎をくれたのでした
焼酎は米糠から造った焼酎で
これが香りフルーティーで辛口すっきりなのですのよ~
ついつい飲みすぎちゃったのでした。。

それに付け加えもらった日本酒!!

その名もその名も

「御免酒!!」

悪いことしたあとにざんげしながら飲むのでしょうか。。
バンドで演奏したあとにはよいかもしれませぬ・・・
これもおいしかった~
でそのお酒を消費する「まじのみっ!!」企画がたったり!
これは、酒飲み根性に火がつきましたぞ~


と。。いうことで。。。
今日は今日は
すすきのANYWAYでライブです!
たのしみたのしみ~
みなきてね~


ほんとうにありがとう!!

アリャ~ニントルディ~(モンゴル語でこんばんわ)

どうも最近幸せいっぱいでむふむふしている
モンゴル大陸出身のそめた~にやでございます、、、、

昨日一昨日の前の日に誕生日を迎えた私です。。。
ブル研からはありがたいパーチーとプレゼントをいただきうれしかったです。。
ゴマドレッシングとかいちごジャムとか焼きみょうばん(一番どうしていいかわからなかった、、結晶でも作るのか。。)とか。。。

それから、ホットライス、ウィングラスの皆さんからの
本当にありがたいプレゼント。。
ほんとうに心臓が止まりました。。
あと今が現実なのか夢なのか分からなくなりました。。。
あと少々人間不信にも。。。でも必ずいい方向に流れると信じているのでこれからも疑ったりしません。。
詳細はネムノキにしかと書いてあります。。。

私この23年間生きてきてこれほど祝われたことははございませんでした。。。
今年以外で一番印象に残っているのは。。。。
う、、、んn
今年の誕生日と比較するとまったく思い出せないほどです。。。

うん??
いや、、ひとつ今年と並ぶものが。。
23年前この世への生をプレゼントされたときとか、、、、
かな、、、、

でもあんまし覚えてないし。。。(ごめんて、、おかんよ、、、)
本当にそれくらい感動的で素敵でうれしい誕生日だったというか
誕生週間だったのです。。。。
月曜から金曜まで。。。
本当にありがとうございました。。


金曜日に見送りして帰る時
このすばらしい日々とそれをくれたみんなのことが走馬灯のように目にうかびあがって湧き上がるものをとめることができませんでした。。(汁とか。。。)

そして、この日々に起こったことがサプライズ過ぎてこのときまで本当に実感することができてなくて
もっと僕からもできたことがあったかもしれないのにと、、、、
おもいながら空港を後にし長い長い誕生日を閉じたのでした。。。


この誕生日にもらったいろいろなものを大切にしてこれからの日々を生きて生きたいと思います。。
ほんとうに心から感謝しています!!
ありがとう~~~~~!!!


...READ MORE

