Login




いつも長いので、

短くします。

こないだ、バーベキューやりました。。
突然の思いつきにもかかわらず、たくさんきてくれました。

で、その日仕事が差し迫っていたとうさんは
早く食べたい一心で炭を着火剤もなしにおこしてくれていました。
(着火剤がないかお店で聞いたらしいですが、まだこんなに寒いのに誰が使うんだ!まだはえーんだよ!的な対応だったらしい、、しゃーないか。。。。)

いい仕事いつもさんきゅ!

ちと高めのラムおいすぅいかった~

20060421213300.jpg


ああああ。。。
またながくなってるぅ・・・・・

みじかくしなきゃ・・・・・。。。


VFSH0296.jpg



ぎゃあ    くま^^

ここのカレーおいしかった。。。。
20060421213318.jpg

チーズナンがええんやって!
ってか、こないだはじめてちゃんとしたナンくった。。。
某山田さんごっつあんでした~!!

では、飲みにってきます~

ばっはは~い



なんやかんやありました。

いろいろありましたが、
あまり余裕がないのでもうちょと後になってからお伝えしますね!

えっっ!!??
聞いてないって!!!!!!


まあ、、、、、そういわずにさ~

ねっ☆




あっ!!!!!!
今キモッておもったでしょ、、、、、


というよりも!!!
私、生まれて初めてソロライブなるものをします。
一人っきりです。。。
突っ込んでくれる人も助けてくれる人もいません。。。

唯一支えになるものは!!

そう!

応援してくださる皆様だけなのです~!!!

何とか面白いものにしたいな~と思っております。
よってに、ぜひぜひおこしなさってくださいな!!


4月27日 木曜日
北14条西3丁目 ゼウスビル地下
Live House LOG   
にて、
START 20:00~
Music fee \1500


よろしくお願いいたします!



以下、趣味の範囲です。。


...READ MORE

春だ!!

というには、まだまだ早いですけれど、、
なんとなく風はやわらかいです。。

雪溶け水の流れる音と
小鳥のさえずりと
あたたかな太陽の光に
とっても幸せを感じます。

北国にとって春は待ち遠しくうれしいものですね,,

やっぱりあったかいっていいな,,


と、あったかくなって動き出したくなったら
また乗りたいな~   フェリー

もうすぐ満月じゃ~フェリーはまずこれっしょ

出航~!!                まずはこれね~

ゆっくり寝て、ゆらゆらお風呂して~
ふらっとね~


雪だ!!

今日は朝から大雪。。。

さっきも外はしんしんと降り続けているのでした。。。

でも、日暮れのころには少し青空も。。

この少し目の前がかすむ感じの暗さ、好きです。

見上げれば、お月様。。

ゆっくりとしっかりとひとつひとつ。。。

明日もがんばりましょ。。。

VFSH0288.jpg


ツアーしたいな。。。

去年の今頃もいろいろ必至やったのね。。

卒論はなぜかこの時期に書いてました。。。
いっぱいの論文を読んで、、、頭が吹き飛ぶようでした。。


で、またツアーしたいな。。。
体力は使い果たすけど、やっぱりほんまに楽しい。。
まったく知らない人や久しぶりの人。。
まったく知らない街や久しぶりの街。。
そこにしかないテンションがあって、人情があって
すべてが一期一会。。
でも、またあえるよね!!って思えるからというより
会いたいからやりたいんだよ~

と少し、ツアー日記の続きかな~~
仙台の怪しい怪しいとおさん。。。。

20060406011640.jpg


髪長いね~

今度は、九州とか広島とか京都とか周りたいな~
そん時はどうぞどうぞよろしくお願いいたします。。

kyouto.jpg


祇園はええとこやった。。
ゆめみ心地じゃあの。。


さあっ!

新学期ですね!

皆さん心を入れ替えてスタートしましょ~ね~
なんて、なんか学校のせんせみたいやね~

ということで、このごろあったことを書きますね~

う~むむん、、(むむんてっ!!)
なんかいろいろあったので、掻い摘んで。。

ライブいっぱいしました。
ソロライブをすることになりました。
きなこもちがうまくなっていました。
神戸のおっっされ~~~~っっなお店はしごさせてもらいました。。
来年から一緒に働くことになる仲間と遊びました。

この最後の二つの出来事はなんだかすんごく楽しかった!
あんなお店絶対一人やったら入れんかったし、
ほんとに連れて行ってくれた素敵なおじ様方ありがとうございました。
と感謝感激雨霰です。
いつかあんなふうなおじ様になりたいな~
音楽を忘れず愛し続けて、
でも偏ったり、凝り固まったりせずにとてもまっすぐで。。
音楽とうまく付き合いたいです。

そんで、同期になるみんな!!
なんかみんながみんな地はいっしょなんかなって思える
ほとんど始めてやのにぜんぜん普通におしゃべりできたり
騒げたりすんのんってほんまにうれしかったな~
幹事の hiro & ayu をはじめみんなありがとね!
これからもよろしくっ!!


まあそんなこんなで、ほんとに正味一年となった学生生活。
感覚的に突っ走るだけじゃあなく、いろんなことにしっかり気をつけながら
大人になっていく準備していかなきゃなって感じです。

どうぞみなさま、、よろしくお願いいたしますね!


...READ MORE

