Login




御礼!

どうも、どっとどっと怒涛の10日間ほどが
過ぎ去っていきました。

いっぱいライブやって、いろんなとこ行って
ちょこっと現実感がない日々でした。。
でも、ゼミだけは現実的過ぎましたが。。。
はぁ~。。勉学もしっかりします、、


では、皆さんお待ちかね!!
日記がたまったときの写真だのみ!!

いきますよ~~~

小樽カントリーウェスタンフェスティバル!!
今年も行ってまいりました~!
たぶん、最後になるステージでした。
もう三回目やねんな~。。。
あそこのステージは、そう経験できるもんじゃないと
いつも緊張気味なのです。。
でも、三年間ずっと見てくださってた方々に
ほめられたり、ファンでいてくれたり。。
ほんと最高でした!!

けど、、、ファンの方から。。

「染田屋くん太ったわね~。。
  金太郎さんみたいになっちゃててショック。。。。。」

ソンナニフトリマシタカ・・・。。。
キンタロウサン・・・。。

ぎょえ~
ばれたか!!そうなんです。。。
最近少しゆるんできて。。。。

って!金太郎さんほどではないはず!
熊には負けますよ。。
ぼくがかついでいるのはまさかりではなくギターですよ~。。

でも、、ごめんなさい。。。。
いつまでもファンでいてくださいね!
しっかりひきしめますから!かっこよくなりますから!

ということで、写真です~

20060630230913.jpg

お昼ごはん~!
おいしかったこれ~

20060630225341.jpg

うちの姫です。。

20060630225352.jpg

びしっとホットライス~

20060630225400.jpg

久しぶりの登場。。ぼくソロです。。

20060630225413.jpg

緊張の面持ちでオープニングを練習中。。。

てなわけで、小樽では北海道新聞にも載り
だいせいこーでした!

で、その後打ち上げに行く前に目に入りました。。
20060630230025.jpg

むむっ。。
メンズバス!!??
男風呂と書かないところただものではない、。。
とおおっても気になり、入ってしまうとこでしたが。。。
(うそうそ)
見上げると、
20060630230047.jpg

ほほーー特殊ですか。。。
気になるσ(・・ ̄ ) ホジホジ

と話が、ずいぶん外れましたが。。
たったいま。その内容をインターネットで調べてびっくり。。
ここに書くようなことではなかったのねん。。。きゃっ。。

さあ、気を取り直して、
次の日は、待ちに待った耳夢ライブ!!
ほんとうにいっぱいの方々来てくださって
ありがとうございました!!
めっちゃくちゃ楽しかったです!!
みんなのおかげです!!サンキュ!

このときの写真が、、、、ない、、
楽しすぎて、また忘れてしまいました。。。
あっ、、でもこんなんむらっちさんが作ってくれたから
これで、どうがをたのしんでください~(写真よりいいよね?)

http://photo.thi.jp/v/mimimu_001/

さあさ、その次の日祖母の法要で実家に帰りました。。

そのまえに三ノ宮(神戸)に寄って
酒好きフィドラーとバンジョーの中村君と呑んだのでした~

金魚っていう沖縄料理のお店で、すっごいよかった~
暑い夜の夕涼みしながら沖縄料理に琉球音楽に泡盛できるん!!
また行きたいな~、、
泡盛とか芋焼酎とかって暑い気候のとこで飲まんとよさが分からんねんな~って思いました。。北海道でも両方好きやけど。。

20060630230923.jpg

呑みながら見える風景。。

そして、母の田舎へ
これまた、法要が終わってふら~っと田舎の庭で夕涼み、、
いろんなこと思い出したり、考えたり、、、

20060630230934.jpg

山に囲まれたほんっとの田舎なんです。。

まあそんな感じで、過ぎていった日々でした。。
ささ、来週からはまた、本腰を入れていろいろしていかんとな。。

夏がくるっからね!

20060630231002.jpg

空港のなぜかおいしい紅茶をまたすすり、そんなことを考えつつ。。



あんまし書いてませんでしたが。。

学祭やら、、
うちのホットライスのバンジョー弾き
中村クール康一くんのお誕生日だったり
いろいろありましたね。。

あと、ぐでぐで録音会乱入やらもアリーノで


少しばかりお写真をということで

遠く昔にも感じますが
学祭最終日!!
今年の新入生たちの初ステージです!!
みんなここからはじまったのです~!!
今年もみんなうまいぞ~!!
がんばれ!!たのしみじゃはっははっは。。。

20060613214356.jpg


そんで、その次の週のエニウェイにて。。

20060613214407.jpg

中村君いい顔してますね~
ホントおいしかったね~!!
おめでとさんっ!!!

中村君は実はスウィート通なのです。。
みなさん中村君とドライブにつれてってもらえば
驚きのスウィーツに出会えるかもョ!

てなかんじで、今週はライブも一つだけで落ち着くはずなんですが
来週からの怒涛の日々のためにいろいろとかたずけていかなければならず。。。
追われてる感たっぷりです。。

ひとつひとつ終わらせていかんと。。
うがうがうが、、、、。。。。じょびょびょ~・・・


...READ MORE

なんか気分がよかったので

こんなんもつくってみました~


さあ、あなたはこの間違いに気づくか!!??


20060609015251.jpg


おひさ~

さあ!!
耳夢の宣伝しますよ~!!

今月末は久しぶりに怒涛のライブ祭りになりそうです!

その辺は、とうさんのブログもしくはぼくのミクシィーなどを
そしてまた、追って連絡いたします。。

で!!チラシつくっちゃいました!!

mimimu.jpg


是非是非いらしてくださいね~



