Login




いよいよ!

皆さんご存知だとは思いますけれども、
三日後に迫ってまいりました!
耳夢ライブでございます!!

前の札幌でのライブから二ヶ月ぶりですけれども
こうはなれていても、ちょくちょくライブできるのは嬉しいですよね!

おのっつもいってましたけど、やっぱり行動力が伴わないと
バンドの活動って盛り上がりませんもんね~

さて、今回は東京は下北沢にある Off Beatというところでございます~!

シモキタザワ!!いろんな文化がうごめく感じの街なイメージです。
一度だけおのっつに案内してもらいましたが
とっても楽しゅうございました。。

今回もっと下北沢のことを知れるといいな~と思っております!

そして、一つ下北沢でやりたいことがあるのですよ~
ガージェリーというビールをのんでみたいのです!
ゆっくり喫茶店でお茶する感覚に似たいっぱいのビールってやつを
いちど経験してみたいのです!
しかもそのビール東京近辺でしか飲めないときていますから
ますます、ますますです!

ライブ前に一口、あのひととの待ち合わせまでの間
黄金の飲み物に輝かせてもらってはいかが??

ガージェリー HP


◆耳夢ライブ情報
*日にち 10月1日日曜日
*時間 18:00OPEN/19:00START
*場所 off beat
  東京都世田谷区北沢2-34-11 リアンビル3F
   (下北沢駅北口から徒歩5分)
  03-3468-7553
  http://homepage3.nifty.com/Shimokita_offBEAT/
*チャージ 1000円(別途飲食代)



さあさ!

明日はそめっちソロライブがありますよ~!!

夜8時から!!
北14条西3丁目ゼウスビル地下一階
地下牢「LOG」にて
ワンドリンク1500円です!

今回は稀にみるハスキーボイスでお送りすることになるかもしれませんよ~!
お見逃しなく!

あと昼間はまっかり村のほうで道の駅ライブやってます!
明日は秋晴れ!!ドライブついでにそちらもどうぞ!
詳細はこちら


みつかったものの。。。

出てきたものを今日確認したところ、
拾われたものは中身だけだそうです・・。。

すべての大事なものはあるものの
かばんそのものはなかったみたいです。。。

なにか、味噌煮込みうどんみたいなものが入ったタッパーと
スキー用の手袋といっしょに紙袋に入った状態で拾われたようです。。
なんのこっちゃ。。。

よく拾われたなあという感じですが、、、
拾い物も札幌の家のほうまで送ってくださるようなので一件落着な感じです。。

拾ってくれたあなた!
そして協力してくださった皆さんありがとうございました。。。

さて、みなさんFREITAG(フライタグ)ってメーカーご存知ですか??
貨物トラックなどのホロと自転車のチューブそして車のシートベルトで
カバンを作っているメーカーなのですが、
それがめちゃくちゃかっこいいんです!!
ホロのデザインもいい感じやし
カバン自体もシンプルですっきりしていてク~ル!
少し汚れた感じもまたまたグッドなのですわのよオクサマ!
なんせ一点もんですからね~

それが今回盗まれて、、、、ぼくのもすんごいかっこよかったのに。。
おお~っと今したいのはそんな話じゃありませんぜ!!


全国ツアーの際にも話したかもしれませんが(もう一年半前か。。)
札幌は月寒のMOON36というところでみて一目ぼれして
忘れられず、ツアーに持っていくため前日に購入したんです。。

それが今回盗まれて。。。。。毎晩枕を濡らすわけです。。そめ汁で。。)
ぬおおおパッキャラオ~そういう話ではございません。。。

是非皆様も一見してみてはいかがでしょう??


札幌では月寒中央から徒歩五分くらいのMOOON36
↓↓クリック!!↓↓
20060921230121.jpg

でしか売っていません!

それで、お店で写真まで撮って買ったのに、、、
それが今回盗まれて、、、

おぽぽぽおぽおおおおおっつっと!
そんな話じゃございませんじょ~。。。。うん。。しつこいな。。。すんません。。)

最近、ビレバンでも見かけますが、パチモノも多いので気をつけて。。
FREITAGのロゴが目印です!日本国内の販売店も載ってますよ~。
↓クリック!!
102_1.gif



これくらい宣伝してたら、、、MOON36のサムさん
就職祝いと卒業祝いで!とひとつポンとくれへんかしら。。。
いや、、くれるはずだ。。。。むふふ、、、


申し訳ございませんでした。。。

インモラル罪でワールドワイドウェブ上で全国指名手配されていた
ソメタニヤ氏でございます。。(ネムノキらぷ日記参照)

こんなことになってしまうとは。。
ご心配、ご迷惑をおかけした皆様。。。
本当に申し訳ございません・・・。。。

わたくし、サンサン(台風13号)と共に札幌へ強制送還されました、、
もうわたくしは内地では手に負えないらしいです。、、、
危うく網走に行くところでした。。。



さてmmm皆さん話がなんだか分からない方も多いと思いますので
お話いたします。。。

わたくし率いるHOT RICEは滋賀フェスティバルの
ブルーグラスコンテストに出ていたのでした。。。
そして、その打ち上げを名古屋でしようということになりまして、
サニビレ、アボンズの面々も一途名古屋は亀田邸に向かったのでした。。

そして、楽しい楽しい一夜を過ごした後
滋賀⇒名古屋⇒大阪の運転をしてくださった
ももらんぐ野呂氏の実家にあつかましくもよらせていただいたのです。

近くにももらんぐ野呂氏も幼少のころ遊んだであろう公園で
遊んだのでした。。

ふと、わたくし、、なつかしい鉄棒をしたくなり
肩にかかっていたかばんをベンチに置き
くるくる回っていたのでした。。久しぶりにこうもりもやりました。。
あの足だけ引っ掛けてぶら~んってするあれです。。。

久しぶりに触れ合った鉄棒がそれはそれは楽しかったもので
ついテンションがあがってしまい、、、
わたくしの相棒フライタグのかばんのことはすっかり忘れていたのでした。。

そして、わかばや氏のおばあちゃんのもとへ敬老の日だということで
お土産も持たずに行った後わたくしは気づいたのです。。。。

あり??
に”ゃい”!!

さて、大変。。。
しかし、人通りも少ないとこだし一時間ちょっとしかたってへんから
大丈夫だろうと思っていたのですが、、、
取りに帰っても見つからなかったのです。。。。

一緒に紛失届けやらいろいろなことに付き合ってくださった野呂家の方々。。
ほんとうにすみませんでした。。
そして、ありがとうございました。。。


いろんな思い出の詰ったかばんだったので
なんだか学生時代にさよならしなければならなかったのかな。。
もううっかりさんではだめなんだよ、、
と諭されたみたいで、、心はポッカリ、ふわふわしていました。。

本当にしっかりしなければなりません。。
ごめんなさい。。。もうしません。。。


充分(たぶん)反省したところで、。、、、

今日!そのかばんが発見されました!!!
わたくしの名義のものが入っていたということなので
おそらくはほとんどのものが無事と思われます・・・。。。

心配をおかけした皆様、、、本当に申し訳ございません。。

ということですぐにでもとりに行きたいのですが
名古屋までぼく本人が行かないといけないんです。。。。
が、、、それは何とかします。。


心配をおかけした方、協力してくれた方、元気付けてくれた方
しかってくれた方。。。
本当にすみませんでした、、、そしてありがとうございました。。

では、今日はこの辺で。。



