Login




カムイ岬!!

積丹黒マグロを食べに積丹の向こうのほうまで行ってきました~

この時期は身がしまってておいしいらしいです。

誕生日ということでご馳走してもらいました~
VFSH0049.jpg


マグロも良かったですけどひらめが一番おいしかったです~
なんちゅうか食べた後5分くらいなにも口に入れたくないくらいでした
ほんと、地球に海があってよかったって思いました。。

や~まださんにさんにつまようじさんごちそうさまでした!

そして、おなかもいっぱいになったので
腹ごなしに6年近く北海道に住んでて行ったことのない
神威岬に行ってきました~

VFSH0060.jpg

岬の先端でお決まりポーズ!
なんかCDのジャケットみたいでしょ?

VFSH0062.jpg

風が強くて強くて。。
ほんと飛んでいきそうでした~

VFSH0064.jpg

ツマヨウジさんは飛び立とうとしておりました。。。

VFSH0066.jpg

そこに売っていたお土産です~
ウーマ、クーマはなんとなく
「あ~北海道土産用のぱちりやな~」って思うんですけど
それ以降のウーシ、、、エービやイーカにいたっては
ほとんどヤケクソですよね。。。。

まあなんにせよ、日ごろの行いのせいで快晴でした!

その後、雪秩父温泉につかってほんと癒されました~

ずっと笑いの絶えない週末楽しかったです~!
また行きましょうね!!

あっ。。。あと紅葉もきれいでした~
ハナヨリダンゴっちゅうことで写真はなしです。。。
すんません。。。。



ゴブタサしております、、、、

ほんとこの二週間くらいいろんなことが目白押しで
どこから書いたらいいかわからず、、ずっとほったらかしてしまいました。。。

ということで、まとめて報告!

9月30日
以前ここでも紹介いたしましたが
この間、ご結婚されたサークルの先輩
I様がこの度東京勤務になることになり
長年住み続けた北海道を離れるということで
お別れ会いたしました~

VFSH0027.jpg

その二次会にて、、、
主役ではなかったのですが、、、
中島ファミリーバンド、ウィングラスで大活躍中の
みささんのほおばり感がよかったのでドンっ!
ファンにはたまらないのではないでしょうか・・・


10月1日
耳夢、下北進出!!
30人以上ものお客さんに来ていただき
とお~っても楽しいステージになりました!

いつも顔見知りの方から、驚きのお客さんまで
いろんな反応も感じることが出来て嬉しい一夜になりました!

↓ここにまた当日の模様がありますので是非ご覧くださいまし~
http://photo.thi.jp/v/mimimu_001/

10月2日
内定式!!
はい、、こちらが本来の上京の目的でございました。。。
3月以来あっていない気のいい仲間たちに
再会できたし、新しく知り合った人や
これから上司になる方々ともいろんなお話が出来て
ほんといい一日でした~

うちの部門の部長さんが言ってました。。

「もうさんざん遊んだだろうから、後残り半年くらいはしっかり勉強しなさい!」

うむ。。。うちらのことを良く分かってらっしゃる。。。。
このことばを肝に銘じてがんばろうと思います。。

10月7日
HOT RICE ON THE ROAD

VFSH0044.jpg



秋の味覚祭りに乗っ取った、楽しい楽しいロードは
この日の中山峠でのライブでひとまず終了です。

いわないでの人情味あふれる出会いからはじまり
羊蹄山をひたすら目の前にしながら過ごした、まっかり、ニセコ
体力的なつらさはあったものの、
いろんな出会いをもたらしてくれた大きな大きな思い出深い巡業でした!
企画、運営してくださった関係者の皆様、そして観に来てくださたった皆様に
心より感謝しております!

そして、週末はいっぱいお酒を飲みましたとさ。。。

VFSH0042.jpg

秋は夕焼けがきれいでよろしいな~!
畑に沈んでいく夕日はほんとに美しいですぞ~
来年からはどんな夕日を見て暮らすんでしょうかね??



