Login




さて、あと残すところわずか!

クリスマスも終わって、
いきなり改宗しなければいけないような感じですが、、
日本の年明けも良いもんです!

そのためにも、まずすべてを忘れましょう!
悲しかった出来事も、悔しかったことも。。。

ひとまず全部忘れて、酒飲んでさわいで、
次の日起きたら、散らばっている今年の出来事を
拾いたいものだけ拾えばいいんです!

そしたら、来年は明るく見えてきますよ!

ということで、このブログタイトルである
「耳夢」と一緒に騒ぎませんか!!??

そうです、去年もおおいに楽しかった
「若者ブルーグラッサーで年忘れライブ!」です!

場所は、新大阪オッピドムで
学生1000円 一般2000円
19:30 開場
20:00 開演 です。

耳夢のほかに、
「ブルーらぷ」FROM 神戸
今年滋賀フェス一意に輝いた
「サニービレッジ」FROM 名古屋
の3バンドが出演いたします!

ライブだけじゃなくその後の打ち上げも
みんなと一緒にさわぎましょ!

皆様のおこしお待ち申し上げております!

20061225203908.jpg



Happy Christmas !

お久しぶりです!
すっかりご無沙汰気味のそめっちです、、、

ここを訪れる方もほとんどゼロに近くなってまいりました。。。

もう尽かされているかもしれませんが、、、
愛想を尽かさず、なにとぞ応援のほど、、、なにとぞなにとぞ。。

メリークリスマしましておめでとうございます!

皆さんは良いクリスマスをおくることが出来ましたか?

僕はというと、いっぱいお酒のみました~

おとといはエニウェイでウィングラスと一緒に
クリスマスイブイブライブでした~
N○Kの方の取材も入り、店内はいつもより明るくなって
いつものお客さんたちとわいわいやってきました~

VFSH0088.jpg

打ち上げで楽しそうにタンバリンたたきながら
クリスマスソングを歌うお二人

そのまま朝方までのみのみのみのみ。。。

イブの日は起きたのが夕方の五時というなんとももったいない
イブのすごしかたとなるのです。。

しかし!!あたくし、、この日はソロでライブだったのです~
コンビに横で元気よくケーキを売る女の子たち(さむそう~。。)
を手伝ってやれるわけでもなく、がんばれよ~と心の中でささやきながら
地下牢、LOGへと向かったのでした。。

VFSH0094.jpg

なんだか落ち着いたステージでした。、。
でも、クリスマスにゆったりといい感じじゃなかったかな~

イブイブにも来てくれたお客さんも来てくれて
ぎりぎりでプレゼントもってかけつけてくれたなっかどいくみサンタもいたり!
サンキュ~ベリーマッチです!

皆様のおかげでなんだかほんわかなはんなりいいイブでしたぞ!

そのあとも、のみのみのみのみ。。
マスターがお酒くれたり!のみのみのみのみ。。。。

付き合ってくれたみんな!あんがとう!

と、今日は朝から研究室に缶詰状態でしたが
良いクリスマスでした。

それもこれも港町のきれいなツリーにつれてってくれたり
おいしいもん食べさせてくれたり
本当に楽しい一日をくれたサンタさんのおかげかな。

さんきゅ!

VFSH0078.jpg


定期演奏会も終わりました。

なんだかいろいろとあった一週間でした。。。

ホットライスのブログにも書いたように
本当に満足のいくステージを定演ではやれました。

いつもステージ終えるたんびにあれやこれやもっとできたな~と思っているのですが
今回ばかりは何かこれまで一つ一つ積み上げてきたものが
かたちにして表現できたんではないかなと思います、、

来ていただいたみなさんも楽しんでいただけたみたいで
本当によかったし、嬉しかったです!

ありがとうございました!


定演はステージだけじゃあなくって、
いつもは忙しくてお会いできない先輩方や
ここぞとばかりにやって来てくれる遠方の方々と
いっぱいしゃべったり、うまいお酒を浴びるようにのんだり
出来るんがいいんですよね~

本当に楽しかった~

定演明けて次の日は、はやさんからのモーニングコールに気づかずも
山田さんと三人でスープカレーやさんにつれてってもらい
そのあとレジャスポットで存分に体を動かしまくって
アルコールも体内をぐるぐる回るうちに消化されたのでした~

で、スープカレーを食べながら言った
「おれ~おいしい豚しゃぶしたいんっすよね~」(食べながら言うか??いやスープカレーもおいしかったんすよ!)
の一言によりその夜は鍋をすることに。。。

津久井さんも参戦し、疲れ果てた体でみんなで鍋の用意をして
絶対今日は快眠できるな~とか言いながら楽しい宴でした~
いやあのまったり落ち着いた鍋はやっぱりいいすよね~

とそのあと、ブルーらぷのホームページを見ていると!!
なんと!!
とってもラッキーなことが!!!

VFSH0076.jpg


うひゃ~!!!すげー!!!
こんなことあるんかってなんかのバグかと目を疑いました。。。

大きな声では言えませんが、、、
きっと今年はすがちゃんサンタがとおおってもステキなプレゼントをくれるんやろうな~!!

タノスィミ~

で、次の日の月曜飲み会後、朝8時までゆっくり飲み
次の日はやさんに恒例の某杵屋のおいしいおうどんをご馳走になったのでした~

VFSH0077.jpg

生醤油うどん!おいしいっすよ!
でも、タダだからって2玉への増量はお勧めしません、、、、

そうして年は一層加速しながら暮れゆくのでした。。。


VFSH0075.jpg

前の記事とはうってかわってもうこんなに冬景色です。
やっぱり冬は綺麗ですね~

でも、

「君のほうがきれいだ~!!!」


わっ。。。わけが分かりやせんね。。。すいやせん。。
さ、、か~えろっと。。。あっ。。。修論、、、しゅっ、、しゅっ ぅぅ



