Login




こんばんわ

さむいね~
皆さん元気かい?

もう11月にはいるんやね~
もう今年もカウントダウン始まってるね~

いろいろ忙しくなる時期に突入という感じやけど
いい年やったといえるよう帳尻あわせをしていきたいと思います。

さあ、今日ははよねよ。。。。



どうも~

こんばんわ。
仙台は、鈴虫がお外で寒そうにりんりん鳴いております。

怒涛の忙しさのお仕事も少し落ち着いてきており
自分のやりたかった仕事に着手できようとしております。
が。。。すでに10月も下旬。。。
もうあっちゅうまに2009年になってしまうよあ~~~

大人になるにしたがって、一日、一ヶ月、一年が短くなってしまうのは
子供のときに比べて脳が一定の時間で出来ることが少なくなっているからだそうな。

もっと激しく脳を動かしてみようと思う。。

うん。。。


ぶんぶんブンブンぶんぶん分bぬんぶぬbなfjだbンfンb

うぐっ!首が、、、、首相が。。くぶぃに~
あっそう。。

な~んてつまらんことをいっとるバヤイではない。。。

まあがんばってライフバランスよくしていこうと思うということだ。

おやしゅみ・・・


26歳になりました。

お久しぶりです。

ログインするにもパスとIDがなんだったか思い出すのに一苦労ってなほど
ゴブタサしておりましたね。。。すいません。

ということで、最近恒例になったゴブタサ挨拶はこれくらいにして
私。26年前の本日10月19日に丹波笹山の国立病院にて生まれました。
そうなんです!今日は私の誕生日なのです!!

妻からはおしゃれなTシャツやジャケットをプレゼントされ、
ちょーおいしいフレンチをご馳走になりました。

3年前の一生忘れられない最高の誕生日以来、
二人で誕生日を迎えられました~
ええモンじゃの~

こゆ~い25歳を振り返ってのライブをしたいと思います。

来る11月24日(祝)にANYWAY(北海道)にて
「染田屋劇場」です!


私のブル研時代の同期二人の結婚式の次の日です。
お二人のラブラブパワーをさずかって楽しいライブにしたいと思います。

ので、結婚されるお二人はもちろん、その時来札されている方も
ぜひきていただけたらなあと思います。

また詳細等はアップしていきます。

みなさまのご予定だけ確保お願いします~

それでは、みなさま。。。
26歳になっても相変わらずな
そめっちでした~

またエンジョイするぞ~



