Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ライブ!

久しぶりの染田屋劇場
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。
そして、何の連絡もしていなかったのに呼んでくれた
SAMさん!本当に嬉しかったです。またヨロシクです!

さて、今回の染田屋劇場
一日目は、月寒にある
「SAM’S BIKE」でやらさせていただきました。
やっぱりいいですね~あの店の雰囲気!
いまは、カレーやさんもついており、いただきました!
いいだしがすごくきいていてめちゃうまでした!
スープカレーを食べると帰ってきたなって言う気がします!
味噌汁みたいな物かしら。。。

ANY WAYでの染田屋劇場は
すこし暴れすぎましたかね??
マスターの前であんなふうにはじけたのは始めてかも。。
マスターは俺にとってなんていうか。お父さんというか。師匠というか。。。
そんなモンなんでいつも少し気を使っていました。まじめにやんなきゃみたいな。

怒られるかな~と思ったけど笑ってみてくれていたのでまあよしだったのでしょう~

ってなわけで、とにかく楽しいライブでした!
ツマヨウジさんも来てくれて、さらにギターテクあがってたし
かめとはあんなにうまくやれるなんて思ってなかったし(またやろう)
MISOKUIはブラックマウンテンラグ上達していたし。

うん。。また、染田屋劇場やります!
こんどは、名古屋とか神戸とか東京とかでもやってみたいですね。
調子乗りすぎかしらね、。、、、、


最近、北海道シックになっていたのが大分和らいだので
また、仙台でもがんばっていきたいと思います。

みんなありがとう!


スポンサーサイト

ほっきゃーどー

久しぶりの北海道行ってまいりました。

なんだかあんまり久しぶりな気がしないな。。。とも思っていたのですが
そういえば、仕事で9月くらいに行った気がします。
2ヶ月ほどしかたっていなかったのねん~

しかし、今回はとっても大切な来札でした。
大学一年のときからずっとおんなじサークルで
苦労をともにしてきたお二人が結婚なさるということでした。

いや~しかし長いですよこの二人の交際期間。
すばらしい!一年生の学祭(6月)からですからね!
そんな二人をずっと見てきたものだから
二人を見守る両親御さんへの二人からの感謝の辞を聞いていると
ほんとうに嬉しくて初めて結婚式で泣きました。。
自分のんでもなかんかったのに。。

おめでとう!
いつまでも一緒に、そして今まで以上の幸せを見つけてください!



染田屋劇場追加公演決定!

なんやかんやでもう年末に向かってまっしぐらなのですね。。。
そりゃあ寒いわけだ。

ということで、コメント欄は童貞君が大人気ですが、
ほっといていきましょう。
そんなことはどうでもいいのです。
ようは、人ですから。。

ということで、
先に宣伝させていただいたライブですが、
11月22日に追加公演が決定いたしました。

月寒にあります「サムズバイク」の店長サムさんから
ありがたいお誘いを頂きまして、
JAMOOというカッチョイイバンドと対バンで出させていただけることになりました!!
わ~い!どんどん。。。  サムさんありがとう!!
JAMOOはユメオトというHBCの番組に出たほどの実力バンド!
HPで聞けるのでゼヒ聞いてみて!いいグルーブと歌よん!

当日仙台から飛行機をかっ飛ばして向いますので少々遅く
21時30分スタートのライブの中持ち、
私の出番は22時15分となっておりますがふらりときていただければと思います。
詳細は、サムズバイクのHPの右下にある「スケジュールは→こちら」をクリック!
アドレスは、http://www.samsbike.com/

実は、11月22日といえば北大ブルーグラス研究会の定期演奏会なのですが、
仕事のため間に合いません。。。ざんねん、、、、
部員のみんな!がんばってね!おいらもがんばるぞ!
大分遅くなるけど、打ち上げには絶対行きたいのでまっててね!!
朝まで呑むぞ~


ライブの告知

こんばんわ~

だいぶんと寒くなってまいりましたね。。
なんか冬って感じがしないのにやたらと寒さだけが身にしみる
北海道と東北の違いかな・・・

さて、下のコメント欄では童貞についてやたらと盛り上がっておりますが、、
・・・おいといて、、、、

ライブです!!
久しぶりの染田屋劇場!
今回は、僕のホームプレイスである

ANY WAY

でやりますよ!!

今回は20周年ということもあいまって
かなり気合はいってますよ~

是非ご期待ください!!

染田屋劇場20081124

今回は特別お得なフリードリンクメニューもありますよ~
皆様お誘い合わせの上お越しください~
お待ち申し上げております!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。