Login




おっはよう~

これほど朝早くからの更新
初めてではないでしょうか~

さあ今週も始まりました!!
今週はライブはありませんが。。

な、、、、なんと!!!


11月になります。。


それだけです、、、


さて、カテゴリー「ぶるけんっ!」でございます。。

先週のオーディションお疲れ様でした~
みんなうまくなっててびっくりやね~
後輩のステージを見るたびに思います。。。

でも、ステージは何かを伝える場なのですぞ!
もっとお客さん(聴衆)をしっかり見ないと!!
聞いている人にとって
演者の目線、立ち振る舞い、衣装とかの視覚的なものも
演奏そのものと同じくらいかそれ以上に気になるところです。。
自己完結しないで、また一方的にならないで、、
お客さん一人ひとりと対話してコミュニケーションをとろうとしてください、、
それができれば、緊張も和らぐでしょう
そんでもって、楽しくなってくるでしょう
あとは、バンド面子と遊んでしまえばよいのです!!

本番は、お客さんもいっぱい来るだろうし
オーディションみたく硬くないし、
落とされる心配はないんやし、、、

精一杯はじけてきてください!


たのしんで!



あと、いちょう並木がきれいだったので。。。
写真の何倍もきれいでした。。


VFSH0075.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/10-93dad2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

