Login

スポンサーサイト



ライブ!

久しぶりの染田屋劇場
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。
そして、何の連絡もしていなかったのに呼んでくれた
SAMさん!本当に嬉しかったです。またヨロシクです!

さて、今回の染田屋劇場
一日目は、月寒にある
「SAM’S BIKE」でやらさせていただきました。
やっぱりいいですね~あの店の雰囲気!
いまは、カレーやさんもついており、いただきました!
いいだしがすごくきいていてめちゃうまでした!
スープカレーを食べると帰ってきたなって言う気がします!
味噌汁みたいな物かしら。。。

ANY WAYでの染田屋劇場は
すこし暴れすぎましたかね??
マスターの前であんなふうにはじけたのは始めてかも。。
マスターは俺にとってなんていうか。お父さんというか。師匠というか。。。
そんなモンなんでいつも少し気を使っていました。まじめにやんなきゃみたいな。

怒られるかな~と思ったけど笑ってみてくれていたのでまあよしだったのでしょう~

ってなわけで、とにかく楽しいライブでした!
ツマヨウジさんも来てくれて、さらにギターテクあがってたし
かめとはあんなにうまくやれるなんて思ってなかったし(またやろう)
MISOKUIはブラックマウンテンラグ上達していたし。

うん。。また、染田屋劇場やります!
こんどは、名古屋とか神戸とか東京とかでもやってみたいですね。
調子乗りすぎかしらね、。、、、、


最近、北海道シックになっていたのが大分和らいだので
また、仙台でもがんばっていきたいと思います。

みんなありがとう!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/100-ab27a9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

