Login




お久しぶりです!

こんにちわ!

新年の挨拶を逃してから、完璧にブログを書きはじめる機をのがしていた
そめっちです。

成人の日やら、節分やら、ひな祭り、
出会いと別れの季節を乗り越え
友達の就職、結婚(この場を借りておめでとう!)
こどもの日、ゴールデンウィークまですごしてしまいましたが
皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

mixiをやっておられる方くらいしかこの更新に気づかれないと思いますので
見られた方は
「そめっちがなにやら動き始めたみたいよ・・・」(といっても、ぶろぐを書いているだけだが)
という話を知り合いの方にしてやってください。

さて、みなさまそめっちが更新し始めたんだから
ということで、うすうすお気づきかもしれませんが

そうなんです!!

そのとおりです!

ライブやるんです!!

はい。。
いつも、こんなんですみません。


気を取り直して。。。

このブログの大主、耳夢が仙台に4年ぶりにライブをしに来ます。
そうなんですよね~。4年前、耳夢が全国ツアーをして以来です。
ご縁ありまして、そめっちが仙台にいるということで
仙台でのライブが実現いたしました!

ライブの詳細は以下の通りです。

●日時:5月16日(土) 18:00 open 20:00 start
●料金:1500円(ワンドリンク付)
●場所:Penny Lane(←クリック!)

耳夢 ライブin仙台

ひさしぶりの耳夢ワンマンライブということで
とっても楽しみにしております。
気合も入っていますよ!!

仙台におられる方も、そのときたまたま出張で来るよ!という方も
耳夢のためならエンヤコラ!というあなたも!
お耳に夢を届けさせていただきます!

皆様のお越しをお待ち申し上げております。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/101-78ee7008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

