Login




こんばんわ。

大変お久しぶりです。。
もう誰も見てないかな?

知らない間にいっぱいセレブやら人妻からお誘いを受けたり、
まだまだ思春期なおいらにバイ○グラを売りつけようとしてくるやつらを
懸命に振り払って少しずつ校正いや更新していきますぜ!

そんなところでぼちぼち書いていきますよ~

3日坊主って言うからね。。。
とりあえず3日は書こう。

ということで、拠点を横浜にうつしました!(というか、移させられたというか。。)

てなわけで、関東の皆様なにとぞひとつよろしくお願いいたします。

関東で暮らすのはおいら初めてなのさ。。
こころぼそいでさ。。遊びがあったら声かけてくんなせぇ。。。

ということで、そめっちの関東生活はじまりはじまり~



この記事に対するコメント

おやまぁ!

コメント!
いいな~
これがもちベーコンになるので、ぜひよろしくです!

【2010/05/11 00:31】URL | そめっち #-[ 編集]

あらまぁ!

見てるよ~。

【2010/05/11 23:50】URL | nori&mika #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/04/24 11:38】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/02/05 04:41】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/105-f7c7d956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 16:55】


