Login




マジのみ2!!

昨日は中途半端なところで終わってしまいました。。。

すみません、、

で、、午前2時からマジのみ始まったのです~

20051104132421.jpg

はじまりはじまり~


お酒もいぱい~
20051104132500.jpg

似て非なるのです。。
20051104132451.jpg


とまあ、、おなべでしゃぶしゃぶしながら
お酒をいっぱい飲んだのでした。。

で、しゃぶしゃぶといえば

ノーパン。。。

ではなく、、、、

豚しゃぶです~!!
安くておいしいのですのよ。。
しゃぶしゃぶでは以前インツクイさんに怒られたことがありまして。
僕はせっかちで、はらへりなので
10枚くらいのしゃぶしゃぶ肉を一気に入れてしますのですが
そうしていると。。
インツクイさん。。
「しゃぶしゃぶ肉は一枚ずつ責任を持って
   しゃぶしゃぶ するからしゃぶしゃぶなんだ~!!」
といわれたのですが。。。
なんせバンド名がHOTRICEです。。
そんなことできるわけもなく
どっさりもっさり
しゃぶしゃぶしました。。。。。

ごめんなさい、、、、インツクイさん。。。


食べようとしたら出てきたとうさん。。。
20051104132403.jpg


次の日食べた一人うどん好き。。
20051104132421.jpg

だしが出ていてうまーごんした。。

ある日見つけたでっかいキャベツ。。。(わかるかな~。。。)
20051104132414.jpg

びっくりした~
ほんま大きくて自分がちっちゃくなったかと思った。。。

いや、ほんまやて!!(とうさん!)

そんなこんなでなべは終わったのでした。。
あっ、、、マジのみでしたな。。。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/12-47fc4a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

