Login

スポンサーサイト



帰札しました~

帰省中、遊んでくれた皆様!!
あんまり神戸大とかその周りに方々と
少人数で飲んだことがなかったので
いろいろしっかり話せてうれしかったです~
ありがとうございました!


で、きなこもちのライブみてきました~!
あんなに長くてややこしい曲よくおぼえられるな~とか
ひでとくん(Gt)はばりばりひくな~(持ってるフレーズめちゃ多い!!)とか
ライスくん(Bs)はなんか外人っぽさを感じてしまいますな~(別段
根拠はないけどライスだからかなんかなんだか。。。)とか

インストバンドだけあって音に対して気を許さないバンドでした!!

あと、すばらしい楽器、、「かなちゃん」なるものが
とんでもなくつぼでうれしくなるほど感激でした~!
ニヤニヤしてました。。。(気味悪い。。)

写真はな~んにもないのですが。。。
撮る暇ないくらい楽しかったのです。。
歌まで歌わせてもらってありがとう!!きなこもち!
名古屋でも見せつけてやってください~!

精力的に活動を行っている若者ブルグラッサーの
ストイック インストゥルメンタルバンド!!


「きなこもち」

のライブ情報はこちらから~
必見・必聴ですぞ~


で、明日、明後日とHOT RICE のライブがございます!!

今週末にはHOT RICEのマンドリン弾き
TUCCHII がアメリカよりはるばるやってきますので
4人でのHOT RICE最後の二日間ということになります!!
こちらも必見・必聴ですぞ!!

明日は、

午後9時よりすすきのANY WAY BARにて

明後日は、

午後8時半より平岸フライアーパークにて
かの有名な僕たちの大好きなバンド

「ドライブ」と対バンで

ライブ行います~

TUCCHIIがいるホットライスが好きな方も嫌いな方も
ご都合よろしければぜひ遊びに来てください~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/15-3a8a7fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

