Login




お久しぶりです!!

どうも長い間、空けてしまって。。。すみませぬ。。

さぁさ、なんせ前に書いたのが
先月の24日ですので。。。
いろいろございました。

いろいろ書きたいのですが
百聞は一見にしかず
ということで、

写真で日々つれづれ~!!

お時間あられる方はお付き合いくださいな~


僕が所属しているブルーグラス研究会の定期演奏会がありました。
その写真ではないですが、その日の夜うちにお泊りしていった

はやさんですv
20051130143324.jpg


一緒に御免酒のみました~
このお方、話の途中で勝手に寝ました。。
でも、次の日おうどんおごってくれました。。(生醤油っておいしいわのよおくさま!)

あっ、、その定演の前の日にWINGRASSみてきました!
懐かしい人いっぱいで、よく飲みました!

カーニバルのような雰囲気をいつもくれますv
WinGrass.jpg



大先輩広吉さん!!
この方のブルーグラスフィドル大好きv
20051130143357.jpg



ホントバーでライブしました!
今月は、年の瀬ですが今年最後の火曜日
12月28日です~!!
是非よろしくどうぞ~
20051130143336.jpg


ウッベもありました!!しかも白・・・。。マスターのセンスでるな~
20051130143346.jpg


久しぶりに空を見上げたりもしました。
20051215012731.jpg


さあさ雪も降りましたぞ!!まっしろじゃ!!
20051215023701.jpg


大好きで、憧れの先輩お二人の誕生日でした!!
歳を間違えるハプニングもありましたが、
心の広いお方、ちーとも気にせず
ホットライスでつくったMD喜んでくれました!
20051215012709.jpg

はんてんに人生ゲームにあうな~。。(まるで正月!)


で、僕らのアイドル「大将の肉チャー」にも火がつきました!!
20051215012642.jpg


まあ、そんなかんじの二十日間でした~

長いのにお付き合いくださったみなさま
どうもありがと~!!!



bisuko.jpg


わたくし、、わかかりしころ、、、、、

この記事に対するコメント

久しぶりだけど
ソメらしい日記で楽のしめたよ
写真も
でも、ファンとしては、ブログ、間が開きすぎだよ

あ~~、歌声が聴きたくなったな~

【2005/12/15 04:38】URL | せんせい #-[ 編集]

ごめんなさいっ(><)

これからは、ちょくちょく書きますんでよろしくです。。。

12月残りは、

21日 ANYWAYにて9時から

25日はWINGRASSとともにクリスマス感謝祭です(これまたANYWAYにて)

そして、年の瀬 

12月28日 今年最後のホントバーです!!

ぜひ、ご都合よろしければどれもかどれかかおこしくださいませ~
お待ちしております!

【2005/12/15 14:21】URL | そめそめ #-[ 編集]

中村のブログといい、知らん人が見たら
おれはこんな顔してるんかと思われるな。
してるけど。

【2005/12/16 00:16】URL | はや #mzMb781o[ 編集]

誕生日は本当にありがとう。

今まで更新されていなかったので
コメントのしようがなかったぜ。
俺を見習って更新しろ。

【2005/12/16 00:30】URL | 高瀬 #RFphBmaY[ 編集]

コメントついでに訂正ですが、
ライブ27日ですよ。
28日だったら船乗れませんって。

【2005/12/16 02:36】URL | father #-[ 編集]

ほ、、、ほんまや。。。

今年最後のホントバーは、27日でした!

あ。。とうさん、28日のお船とった??

【2005/12/16 18:20】URL | そめそめ #-[ 編集]

まだでした~来週行きます~詳しいことはまた今度~

【2005/12/17 02:47】URL | father #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/17-664f8281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

