Login




よかった~

むらっちさんも怒ってないので。。。
耳夢日記2!
はじまりはじまり~

ということで、、
先週は帰省し滋賀フェスに万博にライブに
い~っぱいやってきました!!

さあフェリーで出発だ~!

もうすぐ満月じゃ~


まずはやっぱり腹ごしらえ
腹が減っては戦ができぬ、、、(ってたたかうわけぢゃないんだけど。。)
フェリーはまずこれっしょ


フェリーのなかでは暇をもてあますことなんてありませんよ~
だって、、
まず、乗り込んで腹ごしらえにビールっでっしょ!!
ほんでほろほろよいながら
ゴルゴ13を呼んで、、、あっそりゃえらいことになるから
読んで。。
ふにゃあと寝ること12時間ほど
おきたらふらふら甲板に行って
映画が始まるので見に行って
観終わったら風呂の時間が終わりそうになるのではいって
あがってきてからギター弾いて
そうこうしているうちにもうついちゃうんです~

でその日は、ブルーらぷのわかばこと若林優子が
優しいバーの相談者になっている
神戸ホンキートンクへと
春の全国ツアーのお礼もかねて
放浪者のようにふらりと行くと
マスター!!
とってもあったかく迎え入れてくださったんです!!
ブルーグラス45のリーさんにも遭遇することができ
本当にうれしかった~

さらに!!
その日出演されていた方やお客さんたちが
飲みに連れて行ってくださって!!
ありがたや~
またつれてってくださいね!!

そしてお店も閉店となりその店を後にしたようなのですが。。。。
ふと気がついたらどこぞの蕎麦屋の水車を
まわしていました、、、、
それも流れに逆らって逆回転で
しかもものすごい速さで。。。。
水車のつりあいの位置を探し探して。。。。
(あるわけないのに気づくのに30分以上はかかった気がする)

そうして次の日滋賀フェスに言ったのでありました!
帰省初日からほんとに楽しかったな~
ありがとう神戸!!
遊んでくれた皆さんありがと~!!

久しぶりに写真があるので家のご飯を~
久々の実家の食卓

品目多いってやっぱいいな~

さあ明日は万博のお話な~



この記事に対するコメント

あいか~らずの長さですね。
早速リンク貼っておきますよ~

【2005/10/02 02:23】URL | father #-[ 編集]

あいかーらず句読点もおおいね!
関西旅行楽しんだようでなによりっすv-221
リンクはっとくねーv-16v-17

【2005/10/03 13:49】URL | おのっつ #mQop/nM.[ 編集]

おおありがと~

こっちもリンクしときまっす!

【2005/10/04 14:26】URL | some #-[ 編集]

こんにちは

こんにちは!またきます。

【2008/11/25 20:50】URL | サッチン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/2-7dbf1564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

