Login




ライブやります!!

さあ、今年も残すとこ
ほ~~~~~~~~んとうにっ!!
わずかになってまいりました。。
今年中にどこまでできるんやろうかと、あせりだしております。。
(ぎりぎりにならんとあせらないのよワタス・・・。。)

あせってはいるものの、
残りわずかな今年中にライブいっぱいします!!

まず、明後日

12月21日 すすきの ANY WAY にて
「HOT RICE」 PM9:00 START


そして、北海道のメインエヴェント!!

12月25日 すすきの ANY WAY にて

PM6:00 START

「HOT RICE と WINGRASS de クリスマスやるDAY~

今年も一年お世話になりました感謝祭!!」


楽しくなること必至!!
聖なる日に是非是非お越しくださいませ~!!

そしてそして、、、
HOT RICE 今年最後の見納めライブ!!

12月27日 札幌北24条 ホントバーにて
PM 10:00 START
「年を忘れても僕たちを忘れないでね!
来年もHOTRICEをどうぞよろしく!!
それでは良い年を~ライブ!!」(ながっ)


みんなで年を忘れましょ~ね~!!


そしてそしてそして、、、

12月30日 新大阪 オッピドムにて

PM 8:00 START

「若者ブルグラッサーで年忘れライブ!!」


行います!!!

久しぶりのブルーらぷ!」

これまた久しぶりの耳夢!」

そして、バリバリ全国駆けずり回り中の二人乗り!」

すべて「!」がつくほどの大盛り上がり必至!!!
どっか~んと一発やってしまいましょ!!!
関西方面に帰省等でおられる方是非是非お越しくださいませ~
チケットありますので(染田屋まで)

以上宣伝ばっかりでした。。。
どうぞよろしく!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/22-ac648582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

