Login




ほとぼりの冷めないうちに・・・。

どうもゴブタサです。。
少し余裕ができたので少々お付き合いくださいまし。。

年末本当にいろいろ楽しいことがありました。。

画像を中心にお届けしてみます。。

20060110230109.jpg

昔姉弟で取り合いましたよね?
二人で、サンタさんの首と胴体を分けるのもなんですし。。
でも、獲得してたべたところでその争いを後悔してしまう
砂糖なのか意味不明の味のあれです。。。。

さあさ、クリスマスライブも無事終了し、
お次は年末若者ブルーグラッサー年忘れライブに向かうのでした。

がががあああ、、。、、しかすぃ~~~~
日本海の超悪天候と戦わねばなりませんでした。。

しか~~~~し、時間予測の下手な私。。
前の日は徹夜で帰省の準備をしたのでした。。
船の出発が遅れてよかった。。。ふう。。

街角
20060110230149.jpg


雪の中走り、、家だ~~(このとき午前5時半出発ぎりぎり取ってるバヤイでなかった)
うちの家サンタの館なの、、、すごいでしょ、、、、ラブホみたいでしょ。。。。
ただ、、、住所書くときチョト恥ずかしい。。
20060110230127.jpg


そして、フェリーもAM8時発次の日AM6時着といい感じに遅れてくれました。。

船の中で食事!豪華でしょ~ うまかあ~
20060110230219.jpg


舞鶴につき、途中の駅「綾部」
たいちゃん(ブルーらぷ)おらんかな~
20060110230144.jpg


で、いい感じの時間に大阪着きました!!
後輩の悲劇もいざしらず、、耳夢の練習へ!

と、その前に寄り道
きもちいい~!!
綺麗な河の曲線
20060110230103.jpg


いい感じとうさん
20060110230114.jpg


スタジオ!
すっげ~おかたが迎えてくれました・・・。。
20060110230133.jpg


楽しく懐かしみながら練習し
いざ出陣!!!
若者ブルーグラッサー年忘れライブ!(詳細はこちら♪)
ほんとに楽しかった。。
楽しすぎて、、、北海道に戻るとき寂しくなりました。。
ここ最近、伊丹空港で必ず行く喫茶店で紅茶を飲みました。
なぜか、涙が出るほどおいしいのです。
このときむしょうにお腹が痛くなったので、
ヨーグルトを食べてみました。。。
これもまたおいしいいの!!
20060110230157.jpg


長いことお付き合いくださいました方!!
どうもありがとうございました。。
今年もよろしくお願いいたしますです。

次回は、新年会!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/24-8bcc4023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

