Login




どうもこんばんわ~

私ただいま仙台におります。。
明日、某仙台工場にいってまいります。。

この辺の話はまた今度~


さあさ、新年会でございます~

新年早々、明けましての言葉もなく
わかば(ブルーらぷ)から新年会のお誘いを受け
いってまいりました~

また写真でどうぞ~

20060110230119.jpg

はい、でました~
はやさんの素顔です。。
いつものお顔は、だいぶつくってはるんですね。。

そして、そして~
20060110230213.jpg

清水ねえさん~
相当すてきなからし色のアンサンブルで登場されました~

ほんで、バーゲンうきうき出こられたわかばさん
おにゅうううううでした。。
20060110230139.jpg


で、あともろもろな、こられる方がおられたのですが、、
やむなくキャンセル。。こんどはのもうね~

と、大阪に行けば必ずいく

「闘鶏」(やき鳥屋さん)

ここの卵類から何でもかんでも
おいしいのですわのよ お・く・さ・ま
ぜひおいきになって~

で、今年の干支
石鹸のおいぬ様

20060110230053.jpg

ということで、僕とわかばは年男、女なのです、、、

俺は前厄なんか??(誰か教えてください。。)


とまあこんな感じで飲んだり、UFOキャッチャーがんばったり
みんなに新年のご挨拶をしにお電話つなげてみたり(ちょとごめん)
新年会は終わり、次の日は、はつもうでぃとしたのでした。。

小さいころから夜店で一番すきなのは
「射的」なのでした。。
で、わかばと勝負したところ。。。。
完敗でした。。。。
アップルワインやら何やらおもーいのんをおとされてました。。。
あっぱれ~

とまあ夜店のある風景は、大好きです。
06-01-03_18-42.jpg


と、よい一年であるようにお祈りしてきました。。
今年もどうぞよろしゅうに。。


と年末から、正月へとあっという間に過ぎていきました。


北海道に発つ前の日に
家の近くの大好きなところを
ふってわいてきた歌を歌いながら散歩してきました~

なんかきれいなツリー
20060110230224.jpg


それではでは~~~


あ、、谷大のひぐちさんが
楽しいコミュニティーを作ってくれました~~

ミクシーとかいうのんがちとややこしいですが、
フェスを盛り上げ、快適にするためにも
ご参加あれ~

若者(だと自分で思い込んでいる方も可?)ブルーグラッサーのコミュニティーです。。

20060110230207.jpg


この記事に対するコメント

ミクシィにはまだ手を出していません。。。
ああそういえば、あの時の写真の後半をブログにUPしなきゃ。。。
ところで、時計台ライブのための公式ブログができました。
みなさまどうぞお越し下さい!

【2006/01/23 02:20】URL | father #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/25-805828ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

