Login

スポンサーサイト



ご結婚おめでとうございます~

私の敬愛する先輩!
片桐健吾様の結婚式がございました。

残念ながら諸所の都合によりまして
行くことはできなかったのですが、

本当におめでとうございます!

いや~、、結婚ていいですね。。。。
少し写真を拝見しましたが、いつもと変わらずの幸せそうなご様子で。。
当日、本当はお祝いMDをつくって送ろうと思っていたのですが
どうしても間に合わず。。。
すみません、、、、、

必ずや近いうちにお届けさせていただきますので
ぜひ、きいてくださいね!!
幸せいっぱいなMD創ります!!

それでは、遠い空の下このような形ではございますが

ご結婚おめでとうございます!

          末永くお幸せに!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まだ来ないの・・・

祝い事はいつまでも祝っていてよいのである!
さぁ祝え、やれ祝え!
修練されたMD、ずっと待ってます。
あなたのこと、好きでした。。。(感動)

【2006/02/14 22:55】URL | kengo #9L.cY0cg[ 編集]

ごめんなさい~。。

ただいま作成中でして。。。

今月末までにはなんとか、、、


お祝い精神たっぷりなものにしますので
どうかお楽しみにしていてください。。

わ、、、、私も、、、、すす、、すすすすすすsmmmm
しゅきでしゅた、、、、、、

きゃはっ

【2006/02/15 01:04】URL | そめそめそ。。 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/27-0361a825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

