fc2ブログ
Login

やっと年が明けたような。。

気がします。。。

先週は、大阪の実家に帰ってました、、

以前書いたように、
私、就職が決まりまして、
なんかこういいことがあると今までお世話になった人みんなに会いたくなりまして、
家族、高校の先生などなど大好きな人たちに御礼をしてきました、。

親ともいろんなことをお話し、
高校の先生に会いに行って、呑みに連れて行ってもらったり
、、
kannkura.jpg

わが母校。

そ、、そうその呑みに行った帰りに
相当呑んだのか、、先生と別れるところまでは何とか覚えているのですが、、
その後のすべて、、、、つまり高校のある駅茨木(大阪の京都より)から垂水(兵庫県の西のほう)までまったく覚えてございません。。。。

気づいたら、垂水駅で飛び降りていて、、


「あれ!??!!?? て、、手ぶら!!!??

     かばんは~~~~!!!!?????」


と、ポケットの中になぜかあった大阪駅までの切符しか
手元になかったのでございます。。。
お金も一銭もなく、携帯もなく。。。

ふと見ると、大阪行きの終電が来ているではないですか!!
「のるっきゃないっっ!!」
と飛び乗り何とか大阪駅に。。。

駅員さんにかばんを聞いても見当たらず。。。。
とりあえずタクシーに乗って家まで行って、
「すみません、、お金とって来るんで待っててください。。」
とお願いし、、、
何とか家にたどり着いたのです。。。


さあ、かえってからてんやわんや(カード類や携帯止めたり。。)して
もう、しょうがないから寝ようとコンタクトをはずした瞬間

「ポロ・・・・。。。。。」

っと涙が・・・。。。

うあああんん。。。。。。。。。。。

ではなく、、

コンタクトが。。下水道に飲み込まれていきました。
はあ、、、、弱り目に祟り目。。

で、次の日、。、
おかんに、よく思い出せと言われても
わたくし、呑んで忘れたことは、、、
ぜ~~~ったい思い出せません。。
(呑んで記憶なくした人は分かりますよね?)

そうこうしていると、なんと見つかったとの情報が!!
京都にあるではありませんか。。。

ということで、京都に向かったのでした、、、
20060215014515.jpg


20060215014539.jpg



とmmm長くなるので続きはまた明日~~
さようなら~

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/29-1f0e2cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)