Login




名古屋で会ったうまいプレイや~

どもどもども。。。
名古屋ではライブに行ったのでした~

万博にも行ったのですがそのときの写真は
サツキとメイの家
VFSH0025.jpg


と、
このうえに実は耳って書いてあったんですが
うちらに無断で使っていたので上はかめはめはで
取り除きましたの図。。。
VFSH0026.jpg


と、大須神社に行くまでにあった
一見さんお断りのような喫茶店。。
VFSH0027.jpg


くらいのものなので。。
でそのライブ!!
この間の宝塚フェスでとりこになった
FOR LIPS
の皆さんと、
おととしのこれもまた宝塚フェスで
ファンになった
イブシルバー(ほんとにすごいネーミング!)
の二バンド競演のライブだったのです!!

こんな感じ
VFSH0030.jpg


もうアイデアあふれまくるバンドです!!
イブシの夏の歌とか、FOR LIPSの聖者の更新とか
あ、、行進ね、、、
(最近更新せんもんやからとりつかれたかと思った。。。)

で、大好きなミュウジシャンたちです!!

20051003231452.jpg

シャー

20051004141546.jpg

サラちょん
とその間でおばけのようにのびきったわかば
wakaba.jpg

(ごめん、、、いい図があんまなくって。。。。)

ほかにもい~~~っぱいいますが
今日はこのへんで!
ほんと周りにうまい人らがいる世代でよかったなっておもいます!



この記事に対するコメント

背後霊

に~く~、と言っている気がしてならない。

【2005/10/04 23:25】URL | だめか #JalddpaA[ 編集]

に~~く~~

【2005/10/05 01:38】URL | わかば #6hU8C8mY[ 編集]

いいね  
      にく 
             いいね

【2005/10/05 22:38】URL | そめっころ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/3-1bd2f0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

