Login




やっと年が明けた気がします②

さて、先日の続きでございますが、、

せっかく京都に行ったので、
ふたり乗りフォーリップス
大活躍中のさらちゃんにひょろっとメールすると
いまからあそぼ~  とのこと。。

年末の若者ブルグラッサー年忘れライブ!!から
あっていなく、とおっても会いたかった
さらちゃん20060215020325.jpg

のでひとつ返事で会いに行くことに

そしてお邪魔させてもらった先が
またこれいいところなんです!!

なんというか、学生街っぽ~~いところで
温泉なんかあったりして(学生がよく行くそうな。)
こんなところで、フルーツ牛乳を腰に手をあて飲んだ日にゃあ
もうもう。。。。
いっいゆだな~ アハハン♪
見たいな感じではございませんか!!

そして、その晩お世話になったアパートが
大谷大のブルグラッサー
和田ボンドの和田さん
20060215015820.jpg


イブシルバーのマンドリンのモリヤスさん


若者ブルーグラッサーのコミュ長 樋口さん
20060215020157.jpg


ともうひと方

と、中国人とマレーシア人とおばちゃん

というなんともまあこのメンバーだけで
ひとつ映画ができそうなくらいの面々の集まるアパートでした。。。

突然の訪問にもかかわらず本当によくしてくださって。。
ありがとうございました!!

そして、次の日
樋口さんにお手製スパゲッティをご馳走になり
大谷大のアメリカ民謡研究会の部室へ

なんだか、たくさんの谷大の方とお知り合いになれたことが
ほんとおおにうれしくて、、、でもホントひょんなことから
起こったことで、、不思議で。。。

ほんっと久しぶりに楽しい楽しい週末でした!
樋口さん!ありがとうございました~!!
それと、、谷大の皆さん~~また遊んでくださいね~~

あと、京都めぐりとかつれてってください~~

あ、、ほんで、満開の桜を仰ぎながら
呑めや唄えやのどんちゃん騒ぎやりましょ~~!



では、ちょっと告知

地下鉄 月寒中央 より徒歩10分ほどのところにある
サムズバイク(MOON 36)にて

2月17日 HOT RICE ワンマンライブ!

2月25日 さらちゃんとつばささんの女の子二人デュオ
      ふたり乗りをゲストに
      MOON 36 ラストジャムセッションに
      そめっちも参加します~~
      ぜひぜひ楽器もって遊びにきてね~

地下鉄 平岸駅 より徒歩10分ほどにある
フライアーパークにて

2月26日 ふたり乗り VS HOT RICE
      奇跡の大決戦!!!
      とうさんは無事たどり着けるのかライブ!!


ふたり乗り!!すばらしいいいイです!!
ぜふぃぜひ遊びに来てくださいね~~~!!



今日は、バレンタインでしたね~

皆さんチョコはもらわれましたか??



20060215022122.jpg

無事キレイで、おされでしたわのよ、オクサマ!!

この記事に対するコメント

だのしがっだぁ。
またおこしやす。
北海道では凍死してしまいそう。
がんばります。
まっとれ~

【2006/02/17 00:45】URL | さら婆 #-[ 編集]

あ、チョコレート食べてすみませんでした。
ほんとにすみません。
もうしません。。

【2006/02/18 14:12】URL | なかむ #HY57ZOhY[ 編集]

いやいや、返事おれてごめんよ。
そめと改めて仲良くなれてよかったよかった。
こっちに来たらいつでも泊まりにおいで。
鴨川で月を当てアテに一杯やろうぜ。

【2006/02/20 01:15】URL | ひぐち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/30-e5a49864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

