Login

スポンサーサイト



ごめんなさい。。。

ホワイトデーですね~
って、、、、


そんなことより、、お久しぶりです。。
一ヶ月ぶりです。。。
でもこの一ヶ月ちょおおおおおおおお早かった・・。。
なんだったのか。。

ちょっとお知らせします。。
別にいいよ~  けっ
って言う人はごめんなさい、、、
明日からまたみてくださいね。。

2月20日
卒業するすやまくんに会いに
サークルの飲み会に行ったけどいず、、、
けどサッポロハイソフト(焼酎甲類)にしたつづみ。。

2月21日
東北大の池田大先生来札!!
ウィングラスの高瀬夫妻とまたまた
ハイソフト、、、、いっぱい。。

2月22日
ホットライス!!エニウェイライブでした。。
バーボンぼんん~

2月23日
東京でKビール会社の内定者飲み、、
さすがビール会社やった。。。一口飲んだら注ぐ感じ。。

2月24日
後輩が卒論発表!!
お祝いに乾杯!!

2月25、26日
ふたり乗り来札!!!
一ヶ月前にも書いたサラちゃん、つばささんが
遊びに来てくれて、いろんなとこに書いてありますが(←四つもリンクしたよ~さがしてね!)
夢のように楽しいライブをやって、観て、
ラッキー飯店なるちょおううまいとこに行き、、
あ、その前にフライアーパークの横にある
これまたちょおうまいお店に行き
素敵なことが立て続けに起こる週末でした。
もちろんいっぱいの素敵なお酒たちともともにしました。。

2月27日
で、また月曜
同期の子と後輩のお誕生日のみ会!!

2月28日
ホットライス!ホントバー!!
定例ライブで、いつもの常連さんに
ライブ前に飲みに連れて行ってもらい
(キリンビアホ-ル!!うまかった!!ありがとうございました)
ホントバーのえりさまにジンビター(めっちゃくチャきつい。。。)
をご馳走になり、せんせいにホントバー一周年をお祝いされ
バーボンツーショット!!(なんかジンビターがきつすぎて麦茶のようでした、、)
でその後せんせいにのみにつれていってもらいました~

ありがとうございました、、、、

ライブの告知に間違いがありましたこと
皆様にこの場を借りて深くお詫び申し上げます。
以後、気をつけます。すみませんでした。


3月1日
エニウェイライブでした~
またもやバーボンぼん~ぼぼ~ん

3月2、3日
やっと飲まない日々が~

3月4日
同期の亀田君来札。。
このごろ名古屋を中心にサニービレッジとして大活躍中!!
こないだ演奏してるビデオ見たけどすごかった!!
一度は(といわず何度でも)観るべしですよ~~!!
これからのせいちょうっぷりにも大期待!!
またまたハイソフトと楽しい夜をすごしたのでした~

また、次の週は
講座の仲のよかったOBさんがきてくださって飲み会。。
週末追いコンでスキー行って、温泉入り
卓球して飲み明かしてまた朝方温泉入り
寝て、、、、卒業生を追い出しました、、、
ふえ~んん。。。。。


っとこう書くと、なんかあそんでばっかやん!
って言われそうですが、。、
ちゃんと学校も行ってましたってば。。。
これほんと、、、

とまあ元気に毎日をバリバリ過ごしていました!!

おとといは、うちのつっちぃが誕生日ということで
豪勢ななべ!餃子!!をしました、、
皆さん飲みましたか??
Kビールの「○熟」!!
おいしいっすよね??
僕は最近あれが大好きです!!安いし!!

でまた昨日もお誕生日のみでと
まあこんな感じです、、、
長々とお付き合いくださった方、、
ありがとうございました!!!!
今度また飲みましょうね!!

じゃあ、エニウェイのマスターが心配なので
ちょこっと行ってきます~。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いやいや、遊んでますがな!めーいっぱい(笑)
そりゃ更新できないっすよ♪

でも、なんか凄く充実した生き方してるのがよく伝わってくるわぁ。4月楽しみしてますよ~♪

【2006/03/15 10:49】URL | 岡 #-[ 編集]

あらっ!

岡ちゃんやん~!!

4月の件ありがとうね!
思い切りさわごうね~

【2006/03/15 17:38】URL | そめそめ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/32-d1cd5c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

