Login

スポンサーサイト



さあっ!

新学期ですね!

皆さん心を入れ替えてスタートしましょ~ね~
なんて、なんか学校のせんせみたいやね~

ということで、このごろあったことを書きますね~

う~むむん、、(むむんてっ!!)
なんかいろいろあったので、掻い摘んで。。

ライブいっぱいしました。
ソロライブをすることになりました。
きなこもちがうまくなっていました。
神戸のおっっされ~~~~っっなお店はしごさせてもらいました。。
来年から一緒に働くことになる仲間と遊びました。

この最後の二つの出来事はなんだかすんごく楽しかった!
あんなお店絶対一人やったら入れんかったし、
ほんとに連れて行ってくれた素敵なおじ様方ありがとうございました。
と感謝感激雨霰です。
いつかあんなふうなおじ様になりたいな~
音楽を忘れず愛し続けて、
でも偏ったり、凝り固まったりせずにとてもまっすぐで。。
音楽とうまく付き合いたいです。

そんで、同期になるみんな!!
なんかみんながみんな地はいっしょなんかなって思える
ほとんど始めてやのにぜんぜん普通におしゃべりできたり
騒げたりすんのんってほんまにうれしかったな~
幹事の hiro & ayu をはじめみんなありがとね!
これからもよろしくっ!!


まあそんなこんなで、ほんとに正味一年となった学生生活。
感覚的に突っ走るだけじゃあなく、いろんなことにしっかり気をつけながら
大人になっていく準備していかなきゃなって感じです。

どうぞみなさま、、よろしくお願いいたしますね!


さらっと流してしまいましたが、
北海道在住の僕の大好きなカントリーシンガー
大野真虎さんの粋なはからいとLOGのマスターの協力を得て
ソロライブという運びになりました。

4月27日(木)に北14条西3の LOG でやるということぐらいしかまだ決まっていませんが、
いろいろ趣向を凝らしてみようと模索中です。。。。

心細い初体験にみなさまのお力添えを頂けたらと思っています。。
たびたびになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/35-ff3f2e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

