Login




春だ!!

というには、まだまだ早いですけれど、、
なんとなく風はやわらかいです。。

雪溶け水の流れる音と
小鳥のさえずりと
あたたかな太陽の光に
とっても幸せを感じます。

北国にとって春は待ち遠しくうれしいものですね,,

やっぱりあったかいっていいな,,


と、あったかくなって動き出したくなったら
また乗りたいな~   フェリー

もうすぐ満月じゃ~フェリーはまずこれっしょ

出航~!!                まずはこれね~

ゆっくり寝て、ゆらゆらお風呂して~
ふらっとね~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/38-faf4dfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

