Login




HOT RICE を紹介します

私現代組んでいて
あちゃこちゃでいろいろ活動しているバンド

HOT RICE
を紹介します!!

僕の大好きなプレイヤーばかりを集めて組んだ
ブルーグラスフルバンドでございます。。
このバンドは、ライブハウスの都合上
ワンマイクスタイルでも演奏することができるという優れもの
いや~あのスタイルは本当に楽しいもんです!

ありがとうホントバー!!

そうそう、、ホントバーとは札幌北24条にある
昼間は喫茶店、、夜は500円ライブバーなる
ところなのです。。
お近くにこられたらぜひ~

そのバンドはHOT RICEカーなる
すばらしいものを作ったのでした!!
20051005233550.jpg

後ろのきれいな女性は
うちのフィドル弾き染谷です~!!


しか~し!!
けして勝手にらくがいたわけではございませんが。。
らくがいたのでごめんなさい。。
20051005233600.jpg

左は、ウィングラスなるスーパーバンドのギターボーカル
ジョージ様さまでごんす。
右はごぞんじそめっち!!
花火のシャツがまぶい!

そして、全員集合の図
20051005233542[1].jpg

今はマンドリン弾きのつっちーこと土屋君が
アメリカに武者修行のたびに行っとりますので
ヘルプやら四人でやらでやっておりますが
9月は12日、26日エニウェイ25日ホントバーでライブしますよってに
ご都合合われましたらぜひ見に来てくださいね!!



この記事に対するコメント

もう

9月は終わったぞー

【2005/10/09 17:29】URL | だめか #JalddpaA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/4-446548de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

