Login




いつも長いので、

短くします。

こないだ、バーベキューやりました。。
突然の思いつきにもかかわらず、たくさんきてくれました。

で、その日仕事が差し迫っていたとうさんは
早く食べたい一心で炭を着火剤もなしにおこしてくれていました。
(着火剤がないかお店で聞いたらしいですが、まだこんなに寒いのに誰が使うんだ!まだはえーんだよ!的な対応だったらしい、、しゃーないか。。。。)

いい仕事いつもさんきゅ!

ちと高めのラムおいすぅいかった~

20060421213300.jpg


ああああ。。。
またながくなってるぅ・・・・・

みじかくしなきゃ・・・・・。。。


VFSH0296.jpg



ぎゃあ    くま^^

ここのカレーおいしかった。。。。
20060421213318.jpg

チーズナンがええんやって!
ってか、こないだはじめてちゃんとしたナンくった。。。
某山田さんごっつあんでした~!!

では、飲みにってきます~

ばっはは~い



この記事に対するコメント

相変わらず、色々美味しいもの食べてるね!!!
そめっちらしい♪
ラム肉ってところが北海道やね♪
美味しいラム肉たべたいな~♪

【2006/04/22 12:37】URL | 岡人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/40-03b878da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

