Login




どうも!

おしさしぶりです~

なんやかんやあった週でした。。。

とっても充実してたのか
あっというまで、もうへろへろです。。


しかし何よりも、ソロライブが皆さんのおかげで
ほんと楽しく出来たこと!!
これは、ほんとに嬉しかった!!
ありがたかった!!

もっと早く皆さんに伝えたかったのですが、、
ごめんなさい。


最近は、自信ができたりなくなったりを繰り返しています。。
でも、一番表現出来るのはウタであるということだけは
胸を張っていえるようにずっといたいなと思っています。
自分の生きた道で拾ってきたものをなくさないように
そのすべてをぼくそのものにしてウタって生きたいです!!

P4270103.jpg



ですので、
今後もどうぞひとつ応援のほどよろしくお願いします。。

今回一番近くで支えてくれた、
とうさん、ジョージさん、ミサさん!!!
ほんっとありがとうです!!


あと、、一人だったため。。写真がなくって。。。
だれかください、、、、



この記事に対するコメント

感想★

ソロライブむちゃくちゃ良かったで!!
岡さんと「そめっちかっこいいなー」って言いまくってた♪これからもどんどん活躍してや!次も岡さんと見に行く予定です◎

【2006/05/01 09:59】URL | かおりん #-[ 編集]

わお!

かおりん!!
こないだはありがとうね!!
是非是非!!よろしゅう~

またいろいろ企てちゅうやで~
もっと楽しいライブするど~

【2006/05/01 12:29】URL | ソメタニヤ ミッチェル #-[ 編集]

そめっちのソロライブ!!!

そめっち素敵やん!!!
いつか歌声&演奏聴きたいです!

とりあえずお疲れさま☆

【2006/05/02 00:06】URL | みく #-[ 編集]

わお!

みくねぇちゃん!!

ぜひぜひ!!
そっちに行くときは、はじけんばかりにやりまっせ!!

宴会でも、ご希望あればやりまっせ~

【2006/05/06 23:48】URL | ソメタニヤ ミッチェル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/41-b43aef6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

