Login




ゴールデン♪ゴールデン♪

このゴールデンウィーク、いっぱいな刺激を受けた
ソメタニヤミッチェルです!
みなさん、いかがお過ごしになられましたか??


ほんとに楽しかったことは、明日札幌に帰ってから書くからね!


あの。。色々あって予定より早い帰札に相成りました。。
とうちゃん、かあちゃん。。。ごめんなさい。。

ぐちっぽい理由になるので、楽しい週末を過ごしたい方は
心に余裕のあるときにでも続きをどうぞです。。


ではまた、おさけでも飲みながら
みんなのいろんなゴールデンウィークのお話聞かせてね~!!


そう!
今日ほんとは今頃、船着場にいて楽しい楽しい船旅に心おどろさせてたはずが。。。。


今日、さあ出発と家族に別れをつげ
環状線に乗ろうとすると、
あれ?何か変だぞ・・・

「環状線内回りは人身事故のため ウンタラカンタラ・・・。。。」

やばいじゃん!

ということで、東西線を駆使してメロスも顔負け走りに走り、、
やっと大阪駅に。。
なんとか、予定の列車に乗れたと思ったら。。
あり?なんかへんだぞ・・。。

「環状線内回りは人身事故のため ウンタラカンタラ・・・。。。」

やばいじゃん!

ということでまた頑張って一番早くつく列車に飛び乗り
北島三郎顔負けなくらいに
「夜汽車よ走れ~」と心の中で叫び歌い

なんとか二分間でダッシュすれば間に合う!!
って息も絶え絶え走ったところで

めっちゃ乗り換え遠いやん!!

目の前でその列車は走り去ったのでした。。。

駅員さんと相談しても、、無理で。。。
がーん、、、


と、余り余裕のない電車スケジュールも良くないですが・・
人身事故はあかんよ・・。。
まさか、飛込みとか。。。
あかんあかん。。。
人間死ぬまでは死んだらあかん。。

誰も悪くないさ。。。
悪いとすれば俺くらいなもので。。。
ゴメンよ父ちゃん母ちゃん。。


ということで明日出発にもかかわらず
お船より先に着くことに相成りました。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/42-1b968b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

