Login




新歓合宿!!

行ってまいりました!

余市、吉田観光農園!!

やっぱりあそこはいいですね~
なんか昔ちっちゃいころ父母の田舎に行く感じです。
山は遠くにきれいやし、川はとうとうと流れるし
風は春風、月に星

ほんと気候がよくってよかった~


いろんなことが押し寄せていたここんところのぼくを
解放してくれる感じでなんだかまたいい笑顔になれそうです!

音楽に集まったみんな、今回は特に新入部員という
元気で新鮮なみんなと一緒に楽しい楽しい宴を
開けるのはほんとうにうれしい!

みんなわいわい、お酒はおいしいし、風はあったかいし
ふらふら夜道をお酒片手にしてました~
来年の今頃なにしてんねやろ~とか
残りの学生生活の企てを妄想したり。。
ここは平和だ!!とか思ったり。。。
気持ちよかったな~


でもね。。。。。。
疲れていたのか飲みすぎたのか

「ねむたいっすね~」

って寝るフリをしたまま
フリでなくなってしまってたのです。。。
しっかりねてしまった。。。。。
なんか損。。。そんそん、、、、

そそんそんそんっそそんそん、、

あ~あ。。。

まあ、えっか。。
朝ごはんはちゃっかり食べれたし。。
朝の散歩中に合宿所ちかくの
「毎日フリーマーケット」なる個性あふれる
(ごみ屋敷みたいな)店(?)を発見したり。。。
(コンビニとかによくある肉まん作るやつ売ってたで!3000円やて。ほしい方は教えるますよ~)
まああ、別な楽しみしたね~


ということで、写真を撮ればよかったんですが
楽しすぎてとる気がおこらず。。アップできんですまぬだ。。。


とにかく、合宿っってすきです=!
吉田観光農園もそこの吉田のおじいちゃんも
大好きよ~

8月の夏合宿が楽しみだ!



この記事に対するコメント

ソメタニヤ特集

愛すべきソメタニヤ画像集だ。
ファン垂涎。

【2006/05/29 22:17】URL | yamada #XaFeZ25U[ 編集]

わおわおわお!!

すげ~!!ありがとうございます~!
おれっちいっぱいだ~!!
あんま撮られたことないからめちゃうれしいっす!

それにしてもホントきれいですよね~
あっ。。。俺じゃないっすよ・・・
写真が。。。

さっそく現像しに行こ~

【2006/05/30 13:35】URL | ソメタニヤ ミッチェル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/45-5d4dc381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

