Login




あんまし書いてませんでしたが。。

学祭やら、、
うちのホットライスのバンジョー弾き
中村クール康一くんのお誕生日だったり
いろいろありましたね。。

あと、ぐでぐで録音会乱入やらもアリーノで


少しばかりお写真をということで

遠く昔にも感じますが
学祭最終日!!
今年の新入生たちの初ステージです!!
みんなここからはじまったのです~!!
今年もみんなうまいぞ~!!
がんばれ!!たのしみじゃはっははっは。。。

20060613214356.jpg


そんで、その次の週のエニウェイにて。。

20060613214407.jpg

中村君いい顔してますね~
ホントおいしかったね~!!
おめでとさんっ!!!

中村君は実はスウィート通なのです。。
みなさん中村君とドライブにつれてってもらえば
驚きのスウィーツに出会えるかもョ!

てなかんじで、今週はライブも一つだけで落ち着くはずなんですが
来週からの怒涛の日々のためにいろいろとかたずけていかなければならず。。。
追われてる感たっぷりです。。

ひとつひとつ終わらせていかんと。。
うがうがうが、、、、。。。。じょびょびょ~・・・


こんなワンシーンも
かわいいプレゼントよかったね!

フェスには必須アイテムやね!!
初お披露目は追分かね?なかむらくん?
。。20060613214415.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/49-d35ffe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

