Login

スポンサーサイト



体育の日でしたね!

もう日づけは変わってしまいましたが。。

体育の日といえば運動会。。
運動会の日はお弁当があったり
ふだんあんまし動かないお父さんが
朝からカメラもって、
今日のお前の出番はいつだ?といろいろ話してたり
あのころのお父さんの声が今の自分の声にそっくりなように
思い出せて、なんかへんな気分です。。

スポーツのほとんどはお父さんに教えてもらった気がします。。
野球とか、走り方とか、泳ぎ方とか、サッカーとか、バトミントンとか
一緒にエアーガンで的打つ練習したり、ラジコンはしらしたり、、
いろんなことして遊んだ気がします。。

何であんなにいろんな事知ってたんやろうと
今になると不思議です。。。
ひそかに勉強してたのか??
う~むん。。

う~むんってなんやそれ!!

ってことはまあさておいて
子供にとって親はスーパーマンでしたよね。。
おかんは、、ああ、、お母さんは
(お父さんをお父さんと書いといてお母さんをおかんと書くとまたあれなので、、、)
お母さんはいつ寝てんのかよく分からんし。。。
おやって絶対的なもんやったな~なんて、、、、

あと、運動会のお弁当は特別やったんですよ!
から揚げとか、いなかまきとか、、
また秋なだけにおいしいもんがいい~~~っぱいあって
なしとか栗とか

疲れ果てて帰ってきて
あれは惜しかったとか
あの子はすごかったとか
またそんなんも懐かしい出来事です。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/5-181bbefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

