Login

スポンサーサイト



うぉいっす~

さあ、今月はサマータイム制です。
朝早く起きるようにしようっかな~ということです。

去年もこの時期にこんなことを考えていたぼくでありますが
去年は、あっさり失敗しました。。。

で、今年こそ~!なのですが、
昨日から鼻水、くしゃみが止まりません。。。
耳まで痛くなってきました。。

耳鼻科にイカネバダ。。。
やっとあったかくなってきた北海道で花粉症なんかな。。


皆さん知ってました?
白樺花粉症。。。

果物とか食べると、口ん中がなんかかゆ~くはれぼった~く
なるらしいっすよ!
ってか、ぼくも去年なって、
大好きな桃を食べるとなんかそんなことになったような。。

でもさっき、果汁100%のミックスジュースのんだけど
なんともないから、違うのかしらん。。。


とにかく、あさってのはけだるくも気持ちいいもんですな~

北海道の朝をどうぞ。。
VFSH0378.jpg

今日もあったかくって、いい感じです~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おお、いいね。

せっかく日が長いんだから
早く起きて
早くがっこ行って
早く切り上げて
まだ明るいから遊びに行こう!!
ってノリがいい。

これだけあったかけりゃ海行きたくなるよな。
海行こうぜ~~。

【2006/07/04 10:57】URL | george #-[ 編集]

サマータイム制!?

ってきり、天気のいい日中は遊んで、日の落ちた夕方から実験をするのかと思ったw

写真いいね~!!ピンボケがある意味幻想的な北海道の朝を演出してるよ♪(^^)

【2006/07/04 12:58】URL | 岡人 #-[ 編集]

ありゃ。。

>岡人
接写モードで撮ってた~。。。。
幻想的ってゆってくれたら幸せよん~

>ジョージさん
海、いいっすね~
サマータイム!
まさにガーシュインの世界でしょ~

【2006/07/04 20:58】URL | そめた~にゃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/51-c29dd746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

