Login




みなさん。。

雨やらなにやらいろんなもんが降っておりますが
みなさんお元気でしょうか??

雨もまたすごいですね。。。
昔ってこんなに集中豪雨なかったですよね?
あったけど、ぼくが知らんだけやったんかな。。

で、最近また自分でご飯作ったりしているんですが
豚のしょうが焼き好きなあなたに!!
ご存知ですか?青森では有名らしい焼肉のたれ!

上北農産加工の「スタミナ源たれ」
本当に美味しい焼肉のタレ!青森県の常識!家庭に常備!農協だからできるんです!青森県産の新鮮生野菜で作った絶品!もちろん隠し味にはりんごです♪1本410g入り
img10001808806.jpg


これを豚肉にちょいちょいっとつけて焼くだけで
おいしいおいしいしょうが焼きに!!
手抜きなのに、ほんとおいしゅうございますよ~
このたれ見つけたらどうぞお試しあれ~

ということで、そめっち料理もするんだ~の一コマでした。。



この記事に対するコメント

うまそう!!!(>。<)
最近俺も自炊してるよ~、
三食 100円の焼きそばをw

肉食べたい。ヤバイ、よだれが(^[]^)

【2006/07/07 10:31】URL | 岡人 #-[ 編集]

噂の濱タレ?!?!

【2006/07/08 00:12】URL | にんにん先輩 #-[ 編集]

>岡人
焼きそばおいしいよな~
おれもそれおかずにご飯食べることもあるよ~
お肉も食べや~

>にんにん先輩
そうなのです!
ハマーさんはこれだけでご飯三杯ですからね~
すごい、、、、

にんにんさんもお試しあれ~

【2006/07/10 10:06】URL | そめた~にゃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/53-b31c4fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

