Login

スポンサーサイト



ラヂオで会えるかな?

先週、金曜のフライアーでのライブではじめましてをした、
スーパーボサノババンド「Miss Ferry」 !!

ぼくの中のボサ、サンバが変わりました!
やっぱり生でその場の雰囲気混ぜ合わせて感じるものが
その音楽の本質なのだと思いました。。

ブルーグラスもそうですし、もちろん音楽すべてです。

でも、ボサ、サンバ、ブルーグラス、アイリッシュ、ブルースは特にじゃないですかね?
単純といったら怒られるかもですが、、
単純なものだから人と人が触れ合うことで音楽になる
そんな気がしました。。

特に、ボサ、サンバとブルーグラスとの共演は
南北アメリカ大陸の音楽の対決であり、最高の融合でした、、
人と人と音楽と、。。。

しかも、夏にピッタシなのよ!
気持ちよかったな~

似合うからってこんなものまでいただきました~
20060711224656.jpg

ありがとうございました~

と、その「Miss Ferry」さんのメンバーの方からの
ご好意でラジオ出演の依頼を頂きました!!

札幌ではほとんどの地域で聞けるという
さっぽろ村ラジオ 81.3 MHz で、
今夜、夜8時からの「inja night shuffle」です!

さっぽろに住んでおられる方!
夜8時、お時間ございましたら 81.3 MHz にラジオチューニングされてはいかがでしょう?

それでは、ラジオであいましょう~


打ち上げで食べた煮たまご。。

20060711224641.jpg


久しぶりの打ち上げやったね~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/54-40cd8095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

