Login




ラジオ出てきました~

たのしかった~

なんかいまいちどういうテンションか分からないままの
ラジオ出演でしたが、とにかく面白かったです~
前のライブでもらった帽子かぶっていきましたよ~(見えましたかね?)

演奏もやらせていただきましたし、
ブルーグラス史に残るGランも決めたので、、
(トラウマになりそぅ。。。)

でも、あれですね、、すぐメールとかで反応があるの嬉しいですよね!
また、ネットでもアップされるらしいのでぜひお聞きくださいね~
(追ってURL等はかきますね~)

演奏そんな一コマです。。

20060711224633.jpg


みんなこんなん首からぶら下げました~

20060711224649.jpg


その後は
I love curry & stew ってお店に行ってみんなで晩御飯でした~。。

つっちーはお金がなくってパフェだけ食べてました、、、

tucchi.jpg


いい顔してます、、、ラッシーパフェですって~
東豊線の東区役所前駅のすぐ前ですよ~
皆さん行ってみては? おいしいですわのよオクサマ・・。。
(ぎゅあああ、、久しぶりに使いましたわのよ。。ホホホホ。。)

さらばじゃ



この記事に対するコメント

凄い!!

ラジオに出演!?
おめでとう&おつかれさん♪
僕はラジオはリクエストくらいしか参加したことないから、なんか感動やわ!!
URLのたら早速チェックしま~す(^^)v

【2006/07/12 08:09】URL | 岡人 #-[ 編集]

お、つっちー、眠っているのか?
うますぎて気絶か?

寝顔にそっくり。。。

【2006/07/13 17:59】URL | george #-[ 編集]

>岡人
ありがとう~
ね、みんなの聞いてるラジオでうちらの演奏が流れんのって素敵でした~
まだアップされてないみたいなのでもうちょっとまってね~

>georgeさん
つっちー寝てるときこんな顔ですよね~
なぜなんだか。。。。

たぶんつっちーなりの幸せ顔なんすよ。。

【2006/07/14 11:26】URL | そめた~にゃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/55-dd7c9a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

