Login

スポンサーサイト



耳夢回想録

もう、久々の耳夢ライブから3週間もたってしまいましたが。。

自分の中でも指折りの最高のライブでした!
懐かしいみんなも、初めてのみんなも
いっぱい集まってくれて。。

本当にありがとう!

いいライブをした後って、一週間くらい精気が抜けたようになるんです。
それくらいライブをするってことは精力を使うみたいです。。。
毎回、そうなれれば本当は最高なんでしょうけど、そうは出来ないんですね。。
何万人もの前でずっとやっている人たちってどんな感じなんでしょうね。。


で、むらっちさんがアップしてくれました!
「Your Song」

他のどの曲よりも思い入れの強い曲かな、、

「ムーランルージュ」を観てからほんと思いが強くなったんです。
大好きな映画です。

その一節に
「人がこの世で知る最高の幸せ、それは誰かを愛し、その人から愛されることだ」ってあるのですが、

本当にそうだと思う。
でも、その幸せはあまりにも不確かで、常に感じていると思えば次の瞬間たちまちに消えてしまう。。
愛に力がないとマッチ棒のように燃え上がっておわり、、、

誰かが、
「愛するとは誰かを自分を愛するように愛することだ」
っていってたけど、それじゃあ人を愛していると思っていても
結局自己愛なのかなって、自分の幸せのために人を愛し、愛されるのかな、、、、

愛のカタチって水みたいなもんかなって思うんですよね、。
生きるのに必要だし、ときには人を殺してしまう力はあるし
つかむことなんて出来ないし、蒸発するし、そのカタチは誰も知らないし、
そんなおなじ水の中で一緒に生きていける人がいるのが幸せなのかな。。

あ~~私そめっちには難しすぎました。。。
(みんなわかってたって!!??。。。。。ソンナっ。。。)

まあ、みんなが苦ぜずして感じられるのは親子愛ではないでしょうか?
親が子を、子が親を殺す時代にそんなものあるかって??
あるでしょう~。。この夏休みそんなことを感じてみてはいかが?


ほんとに言いたかったのは、
この曲が終わったときにむらっちさんが
「よかったよ」
って言ってくれたのが嬉しかったってことです!
動画の最後のほうごらんあれ~(むらっちさんがなんか俺に言ってるの。。)
これぞむらっち愛!!

(ううう。。。ちょっと気持ち悪くなってきたのでまた、、、あ、、明日は追分ラッキーフェスティバルだ!)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

???

あの~・・・。
真ん中でギター&ボーカルしてるのが

そめっち!!?

マジ!?
京都の時のあの感じとは全然違うぞ!!
かっこぇ~♪(>。<)

ナイス・ギャップ!☆

【2006/07/15 17:50】URL | 岡人 #-[ 編集]

あら!

ありがと~

そんなに違うかな~
ってか京都ん時どんなんやってん!

【2006/07/19 01:20】URL | そめた~にゃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/57-360f25c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

