Login

スポンサーサイト



ありがとうございました~

昨日は私のソロライブでした!

これで3回目となった(ソロ自体は2回目)染田屋劇場(あ。。そういうステージ名になったの、。)でした。。
毎回来てくれてるみなさん!本当にありがとうございます!
もう言葉にすることは出来ないくらい、、、
いや、言葉にしたらあかんくらいありがたいです!

なんていうか、やっぱ一人は心細いんです。。
今日ほんまに愛想つかされてだ~れもこんかったらどうしよう。。
って(他のライブでもそうなんですが)心配になって
ライブ始まるまでずっと店の外で「来てくれ~」って
星に願っていたんです。。。

そうこうしているうちに、だ~って集まってきてくれて、
ほんとに嬉しかったです~
毎回来てくださる大好きな皆様もいて。。
これからもどうぞよろしくです!


地球の裏側から来てくれてMr.つま陽司さんも着てくれて
しかもスッゴイコスチュームを用意して!!
(誰か写真プリーズ!!またとりわすれた、、、)
面白かった~!

そんなこんなで、久しぶりのオリジナルソングも披露させていただきました。。
ぼくの地元というか家の前でやる「天神祭り」を題材に郷愁やら愛おしく思う人や風景を唄えたかなって思います。。

神戸の沖縄料理の店「金魚」ってとこに先月行ってから
なんか沖縄や南国にあこがれるようになったんです。。
いままで暑いより寒いほうがよかったんですが、
あのあったかい気候の中でのむと芋焼酎や泡盛のあのにおいがほんとにおいしく感じられるんことに気づいてしまったんですよ、
そんなマイブームたっぷりに沖縄音楽に似た調子の曲です。

また、夏の間いろんなところでやりますんでもしよろしければ聞いてやってください~。。


つぎの私のソロライブは、札幌ブルーグラスフェスティバルの前夜!
8月18日にフライアーパークにて20時30分からございます!
今回は久しぶりの対バン!あのかの古舘賢治さんとの対バンです~!!
あの方の極上なギター&ボーカルはゆったり気持ちいいっすよ!


前夜祭に行く前に!チラッと聞いていかれてはいかがでしょうか?
フェス前夜は長いですからね!ゆっくりされてはどうですか??

フェスに来られる遠方の方もついでにちょいと早めに札幌入りして観てみては??
どうぞお待ち申し上げております!
ほんで、呑みましょっ!


あっ、、、あの、、、

誰かまた写真ください。。。(次こそ自分でとるのだ。。)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

楽しみにしています!

オリジナル聴きたいです~!

ちなみに18日は、じゅんかちゃんという歌の方のフライアー初ライブっちゅーことで、僕も出るんでございます~

【2006/07/25 02:39】URL | 古舘賢治 #-[ 編集]

写真

ソロライブの写真は一括してTsukuiさんのパソコンに送ってあります。
そめは、10枚+1枚(ギターだけ)写ってるよ。

【2006/07/25 09:19】URL | せんせい #-[ 編集]

おお~

けんずぃ~さんだ!
ということはサポートって感じですか?
歌われないんですかね?聞きたいでげす~
じゅんかさんの歌も楽しみですねっ!
ともあれよろしくです!

>せんせい
いつもありがとうございます!
こんどtsukuiさんからもらっておきます~
手に入り次第のせますね~

【2006/07/25 19:02】URL | そめた~にゃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/59-b7e08f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

