Login




えっへへ

表変えちゃった~


ようやく夏らしくなってきた北海道ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本州のほうは梅雨明けが遅れているみたいで、、
それどころか九州や長野やそのほかの地域で水災害がひどいみたいで。
みなさん大丈夫でしょうか?

来年から同じ職場になる方々に九州の方が何人かいますが
みんな大丈夫か~!!

気をつけるといってもどうしようもないと思いますが、
どうかみなさま早めの非難で命だけは守ってください。。
としか言えません、、、、しょうがないですがなさけないですね。。。


と話はまったく飛びますが、
今日は、一ヶ月ぶりのホントバーライブです~
あと一時間ほどで始まるので告知はナンなんで意気込みだけでも、、

今日は、久しぶりの衣装で出ますよ~
思いっきり、疲れ知らずにやりますよってにどうぞいらしてくださいな~
(って、これ見てくる方はそういないと思いますが。。。)
もしこれ見てこられた方には
「今日のそめっちの日記見てきた!」
の一言で一杯ご馳走しますよ~!!

さあ、カモ~ン!



この記事に対するコメント

今からホントバーに行きます。
ご馳走してください。

【2006/07/25 21:39】URL | いとう #-[ 編集]

わおおお!!

ホント驚きました!!
でも、これみて来てくれてなんか嬉しかったです~

お返しまでもらってしまって、、なんだか逆に気を遣わしてしまいましたね。。。すみません。。。

またこんな感じでお得なことがあるかもですので
要チェックですよ~!!!

Check it out !

【2006/07/26 15:34】URL | そめた~にゃ #-[ 編集]

うわぁぁ!
 夏だ!!ひまわりいいねぇ(o^∇^o)ノ

本当に九州のみんな、大丈夫かな・・・
 大阪はやっと今日くらいから晴天☆
北海道は梅雨ないんだよね~~??
 うらやましぃぃぃσ( ̄^ ̄)!

【2006/07/27 00:33】URL | あゆ #-[ 編集]

えっ?

お久しぶり。
こっちは昨日、梅雨明けです!!
豪雨、実家は町ぐるみで避難勧告でした…。

というか、職場?もしかして仕事してるん??
つうか社会人?!?
そこが気になった(^^;

【2006/07/27 20:28】URL | といちゃん #-[ 編集]

>あゆ
ひまわりいいやろ~
北海道のひまわり畑めっちゃきれいやで~
ひまわりよいとこいちどはおいで!
もうすぐ見ごろです。。

今日は暑い~

>といちゃんさん
ひゃあ~
そうだったんですか~大変でしたね。。

職場は来年四月からの話ですよ~
九大の子に内定者が多かったもんで。。心配やったんす。。
まだ後半年くらい学生真っ盛りですよ~

【2006/07/29 13:33】URL | そめた~にゃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/61-32233507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

