Login




らいぶらいぶだいぶ~

この1週間はなんやかんやライブがだいぶな一週間でした~

23日のソロライブから
25、26、28日と四連チャンやったのね~

なんかどれもが濃いライブだったような気がします。。
ホントバーはなんだかインターナショナルな感じで、、
あんなに「アンクルペン」がダンスチューンだと実感したのははじめてでした~楽しかったな~

エニウェイはものすごく楽しんでくださる方々ばかりでうれしかったし

昨日はエニウェイの上のお店のFUNNYというところでイベントに参加して、その後下でソロをちょろっとやったり、またまたホットライスだったり(助っ人の増田君サンキュ~)

なぜだか既婚者と間違われて「奥さんとうまくやるためには・・・」みたいなお話を切々としていただいたり、、ダンスを教わったり、、、、

で、帰りにエニウェイのマスターが連れて行ってくれた米風亭の油そばにキリンハートランドがものすご~くおいしかったり

といろんなことがあった日々でした。。。


さあ、ソロライブの写真が手に入りましたのでそちらをどうぞ~

20060729135617.jpg


たのしかったです~

20060729135636.jpg

日本からみて地球の裏側から来てくださったMr.ツマヨウジ!

せっかくなのでアップにしてみましょう~

20060729135646.jpg


ぶわっははは
ものすごい存在感でした~(ライブ後はすぐに姿をけされたので無事かえられたんですかね?)

さあお次は
20060729135608.jpg

昨日もご一緒させていただきました~
クボタクマさんです~
「久保タクマ」さんであって「久保田クマ」さんではないらしいです。。(改名のうわさあり。。。)

20060729135547.jpg

仲悪いわけではないですよ~
山ちゃんです~いつも遊んでくれてありがとうございます~

20060729135540.jpg

せんせいとつくいさん~
焼酎いつもご馳走様です!
(なんか右の人Mr.ツマヨウジに似てるんですよね。。。むむぅ、、、)

20060729135530.jpg

LOGのマスター長津さんとクマさんとです~
いつもお世話になります!

と写真のオンパレードでした~
では、さいなら~



この記事に対するコメント

やばいいぃ爆笑
アップはあかんやろ~アップはっっ

【2006/07/30 19:15】URL | *彩* #mQop/nM.[ 編集]

hahaha~

すごいやろMr.ツマヨウジ!
だって気合の入り方がすさまじかったもん~

あっ。。滋賀フェスにもいるかもよ~

【2006/08/02 00:20】URL | そめた~にゃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/62-c51d15b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

