Login




ビバ宝塚

や~、、ほんっと楽しかった!

やっぱ夏は暑くビールは冷たくがええね!


今年は、谷大のOBひぐっさんが用意してくれたバンガローで
ゆったり涼しく過ごさせていただきました。。。
ありがとうございました!!

夜みんなでうつ伏せんなって輪になってお話したり
みんなでちょこっとジャムしたり
焼肉焼いたり、カレー作ったり、おそば食ったり、おにぎりにぎにぎしたり。。。

ほんでほんで今年は!
念願のふたり乗りのさらちゃんやサニービレッジのよーちゃんとの
共演もあったりで、うれしこと尽くしなのでした~

さらちゃんとゴールデンウィークにつくった曲やれてよかった~
よる練習してたらゴールデンゴールデン♪って広がってたみたい。。
ウッシシ。。

さらちゃんはぼくの思いつきを全部覚えててくれるので曲作りがすごく活発にうごめく感じでたのしかった~

よーちゃんはものすごい凄腕のギター弾きでギターバトル楽しかったね~
「ふられた~♪」のわけ分からん歌詞まで付き合ってくれてありがとうね!

さあさ、年に一回「夏になれば、思い出せば」のABONS FEAVER!
よい出番の時間をもらってたことや三回目ということもあり
みな真剣に練習して、やっぱこの人たちとできるのってフィーバーな感じやなって。
フェス後も何度も思い出してはニカニカしていたのでした。。
思い出しながら気づいたアボンズでやった歌詞のないよう。。。

死に別れた彼女ジョアンナと教会に行った帰りだけ一緒に歩いてかえってこれる気がするんだって唄うロマンティックな悲しい歌なのかも。。。。(もくもく浮かんだ妄想なので定かではない)


そんなこんなで、ものすごい満足でした!
札幌に帰ってきてから余韻に寂しくなったりするくらい。。。。

これからも変わらぬ仲のよさで連れ立っていけるといいな。

どうぞよろしく!



この記事に対するコメント

三番からちょこっと繰り返しの歌詞がかわったり
バッキングが切なくなったりするのがみそやねんきっと。

もー楽しかったなぁ!!ほんま。
アリガトウそめ!リズム隊放棄してごめん、ちゃんとリハビリがんばるし、見捨てんとってね。

【2006/08/09 23:32】URL | *彩* #mQop/nM.[ 編集]

いえいえ~

見捨てへんって。。

何でもできんちゃうか?って思えるバンドなんがすごいよな~
みんなそれぞれにもっと個性を発揮してきたらそりゃあすごいことになるはずだ!

これからも楽しんでやってきましょ!

【2006/08/16 00:22】URL | そめた~にゃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/64-dd8cc1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

