Login

スポンサーサイト



お盆ですか。。

先々週はアボンでしたが。。。


ってか、お盆休みってすごいんですね!
こんなにいろんなところが休みになっていいんですか!!??

ぼくの知るOB、OGの社会人サンたちは
今週ずっと休みの方多いですよ!!

うちの家はそうお盆休みがない家庭環境だった(ハズ)ので
こうもすごいものだとは知りませんでした。。。。

来年からはもらえるかな~
おぼん。。オボン、、、あぼん、、、、ずぼん、、ドボン・・・

わああ、、、、すみませんm、、、
なんだか今週はタタミかけるようにやんなきゃいけんことが多くて、、
あたまがショートすんでんですねん、、、

でもでもね!!
今週末はたのしいたのしい札幌ブルーグラスフェスなのだす!!
あんなこと~や~こんなこと~や~
今年は特別いろいろありあそうですぞ!
いっつも応援してくれているせんせいの自家製バーベキュウ~も楽しみやし!!

ごくり、、、
あ~。。いかんいかんよだれが。。そめ汁が。、。


わ~~!!!
机の上が!!!!


まあそれはさておき、以前のラジオ出演の音源がアップされました~

下の写真をクリックだ!!

VFSH0415.jpg


右クリック、対象をファイルに保存すると飛ばして聞けて便利かも!?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

聞いた聞いたでっ☆☆
おもろかったーーさすがやったーー
たろうとじろうとあんちゃんで鍛えたしゃべりが生きてたで!!
それにしても生で3曲はすっごいなぁ。

【2006/08/15 21:04】URL | *彩* #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/65-43ac4b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

