Login




フェスいっぱい!

ゴブタサしてます。。

写真の準備が出来ましたのであっぷっぷします!

さあいくぞ!

20060830155904.jpg

札フェス今年も石狩自然の家にて!
始まり始まり~ってかんじやね!

20060830160021.jpg

あたくし。。ホットライスの中村君と山心の岩崎君。。
なんも言い合わせていないのにそろってきていました、、、
(これ山心というバンドの衣装なのです。。)
いい仲間じゃの~

20060830155921.jpg

東北大の方もいっぱい来てくださいました~
写真はいちごジャム!いいバンドでしたよ~
是非ライブ見に行きたい!
オーバーロードは残念ながらバンドでは来ていませんでしたが
ぜひ見に行きたいです~(対バンなどどうです??)

20060830160034.jpg

会場は山に囲まれた落ち着くいい場所です!
何とか天気も持ちました~
日ごろの行いがよかったせいでしょう。。。

20060830155947.jpg

PAさんもお疲れさんでした~
(悩ましげな表情をしてあたかも真剣にやってるフリをするいくみ。。)

さあさ、夜になると昼真っから飲んでる人たちばかりなので
酔っ払いばかりです~
20060830160109.jpg

いい顔してるじゃないですか!!
清水さん&津久井さん!!



そしてフェス終了後、四位さん愛子さまの結婚式でした~
フェスに来てくれた人みんなが囲んで祝っていてみんな幸せな気分になりました!
20060830155933.jpg

もくもくとあがるドライアイスの向こうに幸せいっぱいなお二人が見えるでしょ?
こういうのみると結婚したい~!っておもいますよね。。

このあといろんな方の電報やお盆休み中かかって高瀬兄やんがつくった
ビデオ上映~!!すばらしく面白かった~


20060830160100.jpg

おめでとうございます!!末永くお幸せに!!


と、こんな感じで札フェスは終わっていったのでした~
そめっちはこの後すぐに遠い世界に連れて行かれたのでした。。。。

20060830160050.jpg

おお~っと~!
耳夢のお二人さんではござらんか!
そうなんです!実は、箱根フェスにも行ってきたのでした!

えんれんバンドアボンズフィーバ~と耳夢で出てきました~

そして、アボンズの皆様のご配慮により耳夢はとってもいい時間に出させてもらえなんとなんと!

箱根フェス参加バンドの人気投票一位となりました!!

ほんとうにうれしかった~!!
受賞のときにいれなかったのが残念でなりませんが。。

いろんな人がうちらの優勝に喜んでくれたのがまた嬉しかったです!
これからもさらにがんばっていく気になりました!
みなさま!ありがとうございます!
東京に行った際にはどうぞよろしくです~

来年はとうさんもいっしょにV2目指そうね!!


フェス中は
北大の後輩に肉を焼いてもらったり。。
おいしいご飯を炊いてもらったり、、
なんもせんでごめんね・・。。

神戸大の皆様にはバンガローに泊めさせていただいたり
ハヤシライスをいただいたり、、、
いつもありがとうです!

つくいさんにお酒もらったり、なべさんに朝ごはん恵んでもらったりいろんな人とジャムしたり、
夕日の滝の裏っ側まで登っていってけがしたり。。。
(あの滝が名前どおり夕方綺麗になるのか見忘れた。。どうなんですか?誰か教えてください。。)

うん、ほんと行ってよかった!!楽しかったです!

というわけで、学生最後の夏のお知らせでした~




おおおおおおぅtttっとお!!
ちょっとまった~~~~~!!
まだぼくらの夏は終わってませんぞ!

滋賀フェスのバンドコンテストに「ホットライス」で出ます!
皆様の清き御一票なにとぞなにとぞよろしくお願いいたします!

またまたいい報告が出来ますように。。。



この記事に対するコメント

おお!

そめっちさんのぶろぐに写真をのっけてもらえるなんて。

感激です。つなぎは一生大事にします。

【2006/08/31 01:25】URL | 岩崎 #SFo5/nok[ 編集]

耳夢おめでとさん!!

【2006/09/06 18:29】URL | terai #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/67-ff14f4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

