Login

スポンサーサイト



申し訳ございませんでした。。。

インモラル罪でワールドワイドウェブ上で全国指名手配されていた
ソメタニヤ氏でございます。。(ネムノキらぷ日記参照)

こんなことになってしまうとは。。
ご心配、ご迷惑をおかけした皆様。。。
本当に申し訳ございません・・・。。。

わたくし、サンサン(台風13号)と共に札幌へ強制送還されました、、
もうわたくしは内地では手に負えないらしいです。、、、
危うく網走に行くところでした。。。



さてmmm皆さん話がなんだか分からない方も多いと思いますので
お話いたします。。。

わたくし率いるHOT RICEは滋賀フェスティバルの
ブルーグラスコンテストに出ていたのでした。。。
そして、その打ち上げを名古屋でしようということになりまして、
サニビレ、アボンズの面々も一途名古屋は亀田邸に向かったのでした。。

そして、楽しい楽しい一夜を過ごした後
滋賀⇒名古屋⇒大阪の運転をしてくださった
ももらんぐ野呂氏の実家にあつかましくもよらせていただいたのです。

近くにももらんぐ野呂氏も幼少のころ遊んだであろう公園で
遊んだのでした。。

ふと、わたくし、、なつかしい鉄棒をしたくなり
肩にかかっていたかばんをベンチに置き
くるくる回っていたのでした。。久しぶりにこうもりもやりました。。
あの足だけ引っ掛けてぶら~んってするあれです。。。

久しぶりに触れ合った鉄棒がそれはそれは楽しかったもので
ついテンションがあがってしまい、、、
わたくしの相棒フライタグのかばんのことはすっかり忘れていたのでした。。

そして、わかばや氏のおばあちゃんのもとへ敬老の日だということで
お土産も持たずに行った後わたくしは気づいたのです。。。。

あり??
に”ゃい”!!

さて、大変。。。
しかし、人通りも少ないとこだし一時間ちょっとしかたってへんから
大丈夫だろうと思っていたのですが、、、
取りに帰っても見つからなかったのです。。。。

一緒に紛失届けやらいろいろなことに付き合ってくださった野呂家の方々。。
ほんとうにすみませんでした。。
そして、ありがとうございました。。。


いろんな思い出の詰ったかばんだったので
なんだか学生時代にさよならしなければならなかったのかな。。
もううっかりさんではだめなんだよ、、
と諭されたみたいで、、心はポッカリ、ふわふわしていました。。

本当にしっかりしなければなりません。。
ごめんなさい。。。もうしません。。。


充分(たぶん)反省したところで、。、、、

今日!そのかばんが発見されました!!!
わたくしの名義のものが入っていたということなので
おそらくはほとんどのものが無事と思われます・・・。。。

心配をおかけした皆様、、、本当に申し訳ございません。。

ということですぐにでもとりに行きたいのですが
名古屋までぼく本人が行かないといけないんです。。。。
が、、、それは何とかします。。


心配をおかけした方、協力してくれた方、元気付けてくれた方
しかってくれた方。。。
本当にすみませんでした、、、そしてありがとうございました。。

では、今日はこの辺で。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ほっ~

真面目に心配したけど、現れたので一安心。

23日は真狩道の駅に観にいくよ。
もちろん、夜はLOG染田屋劇場にも。
馬鹿話、楽しみにしてるよ!

【2006/09/21 00:44】URL | せんせい #-[ 編集]

おーでてきましたか。
良かった良かった。

そんなわけで、インモラル罪で逮捕です。

【2006/09/21 01:48】URL | father #-[ 編集]

ご心配おかけしました。。

>せんせい
わたくし無事でした。。
23日ハードな日程になりましてすみません。。。
がんばってやりますのでよろしくです!
いつもありがとうございます。。

>father
やっぱり
た、、たいほ、、、、で、、、すか、、、
しゅんましぇん。。。うすうすまえまえから、、、

【2006/09/21 22:18】URL | そめっち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/68-00f929ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

