Login

スポンサーサイト



みつかったものの。。。

出てきたものを今日確認したところ、
拾われたものは中身だけだそうです・・。。

すべての大事なものはあるものの
かばんそのものはなかったみたいです。。。

なにか、味噌煮込みうどんみたいなものが入ったタッパーと
スキー用の手袋といっしょに紙袋に入った状態で拾われたようです。。
なんのこっちゃ。。。

よく拾われたなあという感じですが、、、
拾い物も札幌の家のほうまで送ってくださるようなので一件落着な感じです。。

拾ってくれたあなた!
そして協力してくださった皆さんありがとうございました。。。

さて、みなさんFREITAG(フライタグ)ってメーカーご存知ですか??
貨物トラックなどのホロと自転車のチューブそして車のシートベルトで
カバンを作っているメーカーなのですが、
それがめちゃくちゃかっこいいんです!!
ホロのデザインもいい感じやし
カバン自体もシンプルですっきりしていてク~ル!
少し汚れた感じもまたまたグッドなのですわのよオクサマ!
なんせ一点もんですからね~

それが今回盗まれて、、、、ぼくのもすんごいかっこよかったのに。。
おお~っと今したいのはそんな話じゃありませんぜ!!


全国ツアーの際にも話したかもしれませんが(もう一年半前か。。)
札幌は月寒のMOON36というところでみて一目ぼれして
忘れられず、ツアーに持っていくため前日に購入したんです。。

それが今回盗まれて。。。。。毎晩枕を濡らすわけです。。そめ汁で。。)
ぬおおおパッキャラオ~そういう話ではございません。。。

是非皆様も一見してみてはいかがでしょう??


札幌では月寒中央から徒歩五分くらいのMOOON36
↓↓クリック!!↓↓
20060921230121.jpg

でしか売っていません!

それで、お店で写真まで撮って買ったのに、、、
それが今回盗まれて、、、

おぽぽぽおぽおおおおおっつっと!
そんな話じゃございませんじょ~。。。。うん。。しつこいな。。。すんません。。)

最近、ビレバンでも見かけますが、パチモノも多いので気をつけて。。
FREITAGのロゴが目印です!日本国内の販売店も載ってますよ~。
↓クリック!!
102_1.gif



これくらい宣伝してたら、、、MOON36のサムさん
就職祝いと卒業祝いで!とひとつポンとくれへんかしら。。。
いや、、くれるはずだ。。。。むふふ、、、

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちょうどカバンの欲しかったホームレスな人が持ってったのかな。
ちょっとかっこいいカバンを持ったホームレス。。。
シブイ

【2006/09/22 00:55】URL | Nべ #KFT6j.U6[ 編集]

むふふ、かっこよかったので盗ってしまいました(嘘)
それはシヨツクですね~…サムさんついでに俺にもください…

【2006/09/22 03:28】URL | father #-[ 編集]

かばん以外は価値がないと判断され放置されたに違いない。
盗った人もなかなかお目が高いということでしょう。
私の財布もお金とWithYouカードとヨドバシのポイントあげるからそれ以外のものを返してくれないかなあ。Wegen Pick とか入ってたのに。

ところでかばんいいですね。ついでに私の分ももらっておいてください。


【2006/09/22 12:21】URL | Tsukui #-[ 編集]

>Nべさん
ホームレスの人がほんとうにほしかったのなら
しゃあないか。。。。
でも見つけたら取り返すぞ~

>father
やっぱし!!(嘘)
サムさんはぼくにしかくれません。あしからず。(きっぱり)

>Tsukuiさん
確かに。。。カバン以外何も興味を持たなかったところを見ると
ぼくの熱狂的ファンではないのでしょう。。。

てかTsukuiさんも財布なくしたんですか!!??

でも、かばんはぼくにしかくれません。(きっぱり)

【2006/09/22 21:18】URL | そめっち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/69-ca7276bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

