Login




雪虫やん~!!

今年も出ました!
白い妖精~!

雪虫君です


去年は10月5日に見つけていたみたいです。。
ちょとおそいのかな?

まあなんにせよあと二週間ほどで初雪は来るのでしょう。
でもまた初雪のあと二、三週間ふらんくって
そのあとどっか~んでまあああああああっしろ~
になるわけでごんすな~

北海道は秋が短いといわれますが
夏がなくって春のあと残暑で秋と考えれば
なかなか長いもんです。。。

きれいな紅葉見ながら温泉街をぶらぶらぶらして
ブラシで歯を磨き~

「あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。」

まあそんなわけでして
紅葉、温泉、鍋、したら雪
ええじゃないの~

さあ大好きな季節になってゆきます
ふらふらふわふあしたいものでごんすな~。。



この記事に対するコメント

でも、去年は雪降り出したの、だいぶ遅かったよな。今年はもっと遅いんか?

あと、リンクはこっちに張り替えたほうがいいのか?

【2005/10/15 11:46】URL | はや #mzMb781o[ 編集]

初雪は10月中に降ると思うんですけどね~
気温自体はそんなに寒くなってないから
本降りは去年より遅くなるかもですね~

リンクお手数ですが張替えではなく
追加してもらえるとうれぴーです。。。
よろしゅくお願いします~

はやさんのもはっときます!

【2005/10/15 17:43】URL | そめ #-[ 編集]

いや、張替えのほうがめんどいから。

ていうか、タイトル違うし。まあ、似たようなもんか。

【2005/10/18 00:23】URL | はや #rHat8f7E[ 編集]

そめ、誕生日おめでと~。
もう23なんやね。いい歳だ。

バンジージャンプはお金がないからちょっと無理そうだけど、お金がたまったらプレゼント贈ります。

【2005/10/19 15:16】URL | なっかど #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/7-68800fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

